ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 85号HR!東京(野球)満喫!

85号HR!東京(野球)満喫!

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃん〜


ベースボール王国より まる です!


東京野球観戦2日目を昨日はして来ましたよ〜!


昨日はあいにくの雨でしたが


ドームなので関係なし!!


(帽子かぶってたら髪の毛ぺっちゃんこになって

前髪が長いඉ‎_ඉ)


昨日は西舘くんも現地初めて見れたし


まる!よしひろ!のサヨナラホームランで


とっても快眠でした.*・゚


そして実は試合の前に今度留学お給仕させて頂く


アイドル通り店にお忍び入国してきました!


(えへへ*´ ˘ `*

ももちゃんと一緒に撮ってもらいました!

とても優しくてお話も上手で大好きなメイドさん!!)


ももちゃんは今リーダーチャレンジで


ライブ250曲チャレンジをしているとの事だったので


微力ながらライブ1曲(とらどり)見ました!


ファンサに胸のドキドキが止まらなかった‎( ♡‧̫♡ )


そして今日もうれれちゃんに会いに行きました!

(お気づきかと思いますが

私はうれれちゃん大好きメイド、、!)



一緒にお写真撮ったのですがなんだか


加工が変だったので隠してみる、、ඉ‎_ඉ


2人とも写真より実物の方が可愛いってこと!(´>ω∂`)


ということでまるの東京旅行 ~完~


次のお給仕では巨人の選手のおもしろグッズを


付けてお給仕する予定なのでお楽しみに.*・゚


ばいにゃん☆









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!