ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
85号HR!東京(野球)満喫!へのコメント

拓海

こんばんは

東京で野球とめいどりーみん行ってきたんだね。
確かに室内だから、雨でも楽しめるね。移動時間は面倒いけど。 

実は昨日めいどりーみん入国したよ。
朝から雨降ったね。車で雨の中めいどりーみんへ向かったよ。

お日様になんば店入国した。わんちゃんと研修メイドちゃん3人るみあちゃん、あろまちゃん、ちゃこるちゃんだね。
LOVEわがままでわんちゃんのナギイチにした。
今回の写真は、先月ソナポケライブ行ったので、ソナポケライブ盛り上げチェキだね。
僕がメンバー役で、メイドちゃんがファン役。
タオルを回したり、一言でキャー、感動して号泣とかいろいろ撮った。

お月様オタロード入国した。どんな写真撮ったか知りたい?

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん東京楽しんでるじゃん!
野球観戦も昨日も行ってたんだね。
東京の話いっぱい聞かせてね。
早く会えるの楽しみにしとくね。

りっちー

そやね笑

なわけあるかぁ!
お写真見て初めて行った時もあんまり見た目と変わらないって言うのがいいんやけどな

なるほどね笑
東京行くとりっちーは鉄道模型屋さん巡りと東京の鉄道乗りまくりますね どんだけ好きやねんって言うくらい
いつかやりたいことが東京メトロと都営地下鉄一筆書きして見たい

まるたそはなんば店で一番かわいい!と言いたいところですがそこはちゃんとみんな可愛いので

ええ東京してるね笑

ほなまたね(´▽`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る