ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 大大大お返事大会ブログなの^_− ☆

大大大お返事大会ブログなの^_− ☆

こんばんにゃん〜


まるちゃんです( ・ᴗ・ )


このブログは大お返事大会〜!!

(そして本日3個目のブログ( 'ᵕ' ; ))


貯めに貯めたコメントにお返事していきます^_− ☆


みんな自分の見逃さないように要注意です!


そしてまるは7月あるチャレンジをしてみたいなって


思っています…!


ヒントは写真の中にあるかもー?!



分かるかな〜?^_^


ということで明日はお月様でのお給仕です!


ひっさしぶりだー!


そして私は7月5日から東京留学ですので


留学前最後の休日!!


ぜーったいに会いに来て欲しいなの♡♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さときくんへ

東京留学頑張るねー!

7月留学前に会えるかなあ…( ・ ・̥ )

チェキも楽しみだねっ!

さときくんまるにいじわるばっかりしてくるから

撮ってくれないかと思った(т-т)

まるのおすすめのダンスは…

ぜーんぶ!!!だよ!

でも好きなのはギャラクティカとか美少女無罪とか

ルカルカとか激しめのダンスが好きです^_− ☆



ヒデくんへ

まるさん東京に行きます!!

うわああん(>_<)

ヒデくんに会いたいのになかなか会えないい(т-т)

ロミオとジュリエットみたいだね(˟ ˟ )՞ ՞

まるも今ハリポタ毎日見てて

すっごくユニバに行きたいと思ってるんだー!

アイドル通り店は駅から少し歩くけど

駅チカだと思う!

まるも毎度ナビしないと

駅がどこにあるかすら分からなくなる…(т-т)

そうなんだね!ちょこさんφ(..)メモメモ

是非あって色々お話できたら嬉しいな.*・゚

次会った時東京観光の話も沢山しよーね!

野球のお話も!!

ネームプレートも参戦出来たらぜひお願いします♡

いつも沢山コメントありがとう〜!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



りょうたくんへ

みんなとしばらく会えなくなるのはとっても悲しいけど

東京留学頑張ります!

留学前に会いたいけど会えるかなあ(>_<)

明日留学前最後の週末…(т-т)

次会えた時はチェキ撮れたら嬉しいのお気持ちだから

是非一緒に撮ってくれたら嬉しいにゃんです♡



りっちーくんへ

りっちーくんに会える日が

また減っちゃうのは悲しいけど

東京留学頑張ります〜!!

そうなんだ!何回か新幹線に乗ってるけど窓際の席

乗ったことない…(т-т)

是非チャレンジしてみます!!

巨人はサヨナラ負けしたけど次の日はサヨナラ勝ち!

勝つとやっぱり嬉しい^_− ☆

東京留学の間野球観戦行けるかな〜

(なんとしてでも行きたいの気持ちではある…)

ネームプレートも覚えてたら(絶対覚えてて)

参戦してくれたら嬉しいにゃんです♡

いつも沢山コメントありがとう!( ´ ` *)



拓海くんへ

アイドル通り店行ったことあるんだ〜!

まるはこの前初めて行ったんだけど、

オタロと少し雰囲気が似てたから

落ち着いてお給仕できそうな印象だった!!

うわああん(>_<)

28日会いたかったよーう…(т-т)

次は絶対まるもチェキ大会に参戦したい…!!

次の入国予定とかあれば教えて欲しい!!

早く拓海くんに会えますよーにっ!



ともやくんへ

東京留学行くの〜!!

なのに最近会えてない…(т-т)

東京留学行く前に会えたら嬉しいな〜っ!

久しぶりの野球観戦もとっても楽しめたよーう!!

ともやくんと東京でのお土産話沢山したいから

早く会いたいのお気持ちです!

あと次会えた時はチェキ撮ろーねっ!!

約束です!!



ゆうにゃんへ

ゆうにゃん!ゆうにゃん!!!

東京留学頑張るよーう!

わ!わ!わ!アイドリ来てくれるの?!‎;ᯅ;

嬉しすぎる〜!楽しみすぎる〜!!

ゆうにゃんと沢山お話したいから会えるの楽しみ!!

ゆうにゃんに会うために残りのお給仕頑張るぞー!



しゅうさんへ

お久しぶりなコメントの予感?!

(多分まるがコメント返してなかっただけ(т-т))

東京留学に行くのー!

東京留学の楽しみだけど野球観戦も楽しみなの

みんなにバレてる…( 'ᵕ' ; )

東京留学前か後にしゅうさんと会って

色んなお話できたら嬉しいです〜!

またぜーったい!会いに来てくださいっ!!



つばくろうせんせいへ

つばくろうさんーー!!!

先日はチェキとか野球トークありがとうございました!

とーってもたのしかったです!!

アイドリ留学頑張ります!!

ぜひこの機会にお会いできたら嬉しいですです!

東京留学中に会えますよーにっ!!!















いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!