ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
大大大お返事大会ブログなの^_− ☆へのコメント

キッド

初めてまして

Ladies&GENTLEMAN、これはこれは、6/30日以来ですね、、、はじめまして、私こそが怪盗キッドこと、怪盗を抜いてキッドと呼ばれとるものです6/30日にお会いしましたね覚えてますよ丸佳浩からだよね確か、読売ジャイアンツの、私は、関西人なので阪神タイガースファンです、昨日の帽子は、広島東洋カープではありません、高校野球の智弁学園と、智弁学園和歌山高等学校(智弁和歌山)でお馴染みのCマークのキャップでごさまざいます

ヒデくんです♪

追加です。コメ4つ目です

まるさん、ネームプレート昼休憩に後1000ポイントで達成ってなってたから小倉店のまかさんもみくるさんも達成してたからまるさんにもポイント入れて参戦できた!
ネームプレート届いたらまた見せてね!!

りょうた

まるちゃん

まるちゃんが東京留学の前に会うこともできて、チェキまで撮れたから嬉しかったよ!
野球の話もできたし、元気いっぱいのまるちゃんに楽しませてもらいました!
次は東京留学から帰ってきてる時に会えたら嬉しいよ!
巨人の試合も観たいだろうけどお給仕も頑張ってね!
有言実行するのが僕ですから(笑)

ヒデくんです♪

追加です。コメ3つ目です。

まるさん小倉から帰る前にまかさんにまるさんのブログにコメント入れてあげてと伝えたので、どこの店舗って聞かれたからなんば店のまるさんって言ったのでコメントまかさんから入れてもらえたら良いね!!
3つ目のコメントは報告のコメントになったね!いっぱいコメ入れすぎちゃったけどまるさんも体調気をつけて東京行ってきてね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちまるまるーヽ(^O^)ノ

多分ブログコメントとコメ返のタイミングがすれ違い通信なだけだったと思う(笑)
G戦観戦のブログ見たよ!
まるまるがサヨナラ弾打ったとこ見られたんだね(^_^)v
お世話になったうれれちゃんにも会えたし言うことなしだね!
東京への武者修行、不安もあるだろうけど、まずはお給仕もジャイアンツ戦も楽しまなきゃだね!d(^-^)
大阪に帰って来たら、成長したまるまるに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/
ブログデイリーランキング6位、やったね(o^-')b !

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

まるさん今日小倉でまかさんに会ったけどまるさんがまかさんに会ってみたいって伝えておいたよ!
嬉しいって言ってたよ!
あと、ブログも見てコメント入れてあげてって伝えれたら伝えとくね。

ともや

3つ分コメント!

まるちゃん、たくさんブログ更新ありがとう!
まるちゃんのスピードに追いつかなかったから、3つ分コメントするね〜

2日連続で野球観戦!うらやましい〜
1勝1敗やったね〜 お土産話も待ってる!

ネームプレートもちょっとでも力になれるように頑張る!
東京留学前に会いに行けたら良いな〜
巨人のおもしろグッズってなんやろ?楽しみ!
チェキね!了解!

さとき

まるちゃん

まるちゃん留学おわったら会いに行きますまるちゃんとチェキ撮らないとあとが怖いから笑まるちゃんやりたいポーズあるからお楽しみにまるちゃん照れると思うよあと悲鳴がまるちゃんお給仕がんばってまる姫僕のニックネーム決めてほしいな

りっちー

まあわかるわ

新幹線って通路側が便利なんよ笑降りる時も人の心配しなくて大丈夫やからね!

まあ挑戦してみいや〜この時期富士山見えるかわ分からないけど窓側に座って見るのもいいかもねなんせ窓側はコンセント着いてるしN700a N700Aは窓側のみコンセント着いてます
最新のN700Sは全席にコンセントが着いてるよ!
富士山見るんやったら2列席の窓側に座るんやで
東京留学していっぱい色んなこと学んでおいでやりっち〜になんば店のことは任しときゃ見守っておくからね ツイキャスでコメントしたりお茶爆とかもやるで!ツイキャスには顔出しに行くからな

よかった よかったサヨナラ負けからサヨナラ勝ちやっぱ巨人は強い

ふと思った 適当に作った
またブログ楽しみにしてるわ笑

ほなまたね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
まるさんハリポタ見てるんだね!
東京のハリーポッターも予約して行くのもオススメかもだよ。
自分もゴールデンウィークに行ったけどまた行きたいって思うし、体験は人多くて諦めてしまったから今度は体験もしてみたいから東京行きたいかも!
写真はまた見せるね!会えた時に!
明日日帰りで大阪行こうと思ったけど会えない可能性が高いから小倉にまかさんに会いに日帰りで行ってみようかなとも思ってる!
まるさんもまかさんに会ってみたいってもし行ったら伝えとくね!
まるさんにも早く会えると良いな!
東京留学頑張って来てね。また話聞かせてね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る