ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
大大大お返事大会ブログなの^_− ☆へのコメント

ともくん

久々のコメント投稿なの〜〜

いや〜明日ね〜、仕事なのよ〜〜
というわけで、今日行ってきたんだよな〜笑笑
そしたら、無事VIPに昇格できました〜!!
またコツコツ行って次のHEROまで頑張るわ〜!!

てか、東京行くの来週というか今週か〜!
いつまでやったっけ?2週間ぐらい?
東京でのお給仕頑張ってきてくださいな!

7月のとあるチャレンジというのは何やろ〜〜??
もしかしてポンって音が鳴るやつかな??

あ、あととりあえず27日の土曜日休みになったっぽいんで、ダンフェス行くわ〜!!というわけで以上、ともくんからでした〜!!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る