ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 80号HR!もっとキラキラ輝きたい!(お返事)

80号HR!もっとキラキラ輝きたい!(お返事)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃん〜^._.^


ベースボール王国よりまるです!


まるちゃんは最近相棒が出来ました。


これはこの葉っぱのペン!!


めっちゃ可愛いでしょ!



しかもまるがくねくねしたら


この子もくねくねするの!


めっちゃ可愛い!


でもこの子インク漏れてくるねん、、‎(߹ㅁ‎߹)


でも可愛いから気にしないーい!!



それはそうと!まるもっと頑張らないとなって


思いました!!


というのも昨日ゆのちゃんの1周年があったのですが


色んな方がお祝いに来ててすごいなって!!


まるの1周年(10/1)にこんなに


たくさんの方からお祝いされるかなあ、、と


考えたところまだまだまるは足りないと思ったので


頑張らないといけないと感じました!


なので!ライブ曲6月中に3曲以上ふやします!!


まるの得意なことって何かなって


考えたらライブでした!!!!


得意なことは伸ばさないとねーっ!!!


曲は


cheer up


メロンソーダ


青いペディキュア


でとりあえず考えてます!!!


曲リクエストあったら教えてにゃん♪♪


新曲も用意してて


夢見る恋うさぎ


新曲で踊れますん!!!


ということで今日もお日様戦隊


頑張りまるちゃん!!!


ばいにゃん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


拓海くんへ

そうなんです!まる巨人ファン!!

高校野球見るんだね!

逆にまるは高校野球あんまり見ないから

次会えた時はおすすめ校教えてくれたら嬉しいな〜っ!

そうなんだ!!甲子園出るだけでもすごい!

わ!6月末会えるかもなんだ!!

楽しみにしてる!!!

早く拓海くんに会いたいな〜っ!!

改めてお誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますよーにっ!

ライブも次あった時用に

沢山新曲おぼえるねっ!!!


ヒデくんへ

巨人首位になったと思ったら

オリックスに3連敗してしまい

あっという間に3位へ、、‎(߹ㅁ‎߹)

巨人しっかりして欲しいなり〜!!!

まかちゃんのライブ見たんだね!

今度来た時は新曲たくさん用意してるから

まるのライブも見て欲しいにゃんです!

ポイントもありがとうございます‎(߹ㅁ‎߹)

頑張って決勝行けるように

まずは順位表に乗るところから!

頑張ります!!

大阪でいつでも待ってるからね〜っ!!



たけぽよさんへ

最近全然会えてない気がします、、‎(߹ㅁ‎߹)

巨人は首位だったのにあっという間に3位へ、、

また北海道のお話もたくさん聞かせてください〜!!



ともやくんへ

巨人強いと思ったらなんか弱くなった、、‎(߹ㅁ‎߹)

ヘルナンデスはほんとに当たり!

でも尚輝はまたまた打てなくなってきた気がします、

火曜日から日ハムだけど頑張ってほしい〜!!


まるちゃん三冠王です( ˶ー̀֊ー́˶)

でもやっぱり継続しないと意味ないと思うから

これからも頑張るよ〜っ!!

新曲沢山用意してるから

次はまるのライブも見て欲しいにゃん〜!


さときくんへ

まる毎日お給仕頑張ってるよー!

7月会えるかもなんだね!

しかもお誕生日!!!

なんでそんな意地悪言うのー‎(߹ㅁ‎߹)

絶対チェキ撮ってよ〜!‎(߹ㅁ‎߹)



kengoくんへ

今日お久しぶりでした〜!

最後ヴーヴかっこよかった!!

阪神首位では無いけど巨人もあっという間に3位へ、、

とほほほ、、、‎(߹ㅁ‎߹)



りっちーくんへ

今日久しぶりに会えてとっても嬉しかったよー!

まるのお休憩の時間と被っちゃって

チェキ取れなくてほんとに申し訳ない‎(߹ㅁ‎߹)

次は絶対!!撮ろーね!!!

いつもほんとにありがとう!



りょうたくんへ

今日久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ!

でも忙しくてあんまり話せなくてごめんにゃん‎(߹ㅁ‎߹)

りょうたくんともっと沢山話したかったのにい、、

実はここ最近の試合を見てきょうもまけるだろうなと

思っていたので今日は大丈夫でちた!

火曜日から切り替えて頑張って貰います!!




















いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!