ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
80号HR!もっとキラキラ輝きたい!(お返事)へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
葉っぱのペンだったんだ!でも可愛いね!
巨人もオリックスに負けて3位転落したけどカープも交流戦今まで負け越してたから今年は去年より違った感じで今は首位にいるけど交流戦終わって後半からどうなるかなって感じ!
夢見る恋うさぎ新しい曲入れてるんだね。まかさんのファイナルの前に見た事あるし可愛いからまるさんのも見てみたいな!
まかさんの同担拒否や好きっちゅうのとかはめっちゃ可愛いかったからまるさんも覚えてほしいって言うか見てみたい!!
まるさんは1周年は10月なんだね。自分の誕生日と同じ月だね!
まるさんも頑張ってね!応援してるので!!
またなんばにも近いうち行きたい!!
まるさんに会いに!!後、たこ焼きも久々に食べに!

拓海

こんばんは

葉っぱのペン可愛いね。頭に乗せるともっと可愛いね。
ポケモンでいうと、ナエトルみたいだね。

ライブ、リクエストするなら、僕は、ラブライブ好きなので、ラブライブの曲かな。
後アイドルソングも好きだよ。=LOVE、FRUITS ZIPPER等とかね。
夢見る恋うさぎもいいね。僕もリクエストしたことあるよ。

りっちー

まるたそ!

巨人何してるねん!弱いまぁだ大丈夫かぁ笑
弱い巨人にまた勝った新幹線ではよ帰れ!ですかね笑阪神ファンは

仕方ないそれはお休憩はしないとねぇ
なるほどねぇーまるの1周年の日はゆのっち〜の時より盛大にお祝いしょうと

りっちーの相棒は誰やおらんねんけど笑

じゃあ今度あったらチェキ5枚オーダーするから2枚はりっちーと3枚は好きに撮りなさい!

まるたそ〜
またね(´▽`)ノ

ともや

交流戦終盤!

まるちゃん、いつもお疲れ様〜!

巨人はオリックスに3連敗したけど、オリックスが強かったということにしとこう!
吉川の状態は落ちてきたけど、代わりに丸の状態が上がってきてるね〜
そういえば、まるちゃんの名札が漢字の丸になってたね〜笑
ヤクルトは交流戦の順位がいいから、ちょっと元気が出てきたかな〜笑

次まるちゃんのライブを見ようと思ってるから、どの曲にするか考えとくね!
また会えるの楽しみにしてるね〜

りょうた

まるちゃん

コメ返ありがとう〜!10月でまるちゃんも1周年なんだね!
大丈夫!まるちゃんを祝いにたくさんのご主人様お嬢様が入国してくれるよ!
もちろん僕も当日は平日だから行けないけど、その前に入国して先にお祝いをしてあげたらなと思ってるよ!
まるちゃんのダンスも見てみたいから! 
体調には気をつけて今日もがんばりーみんです!!

さとき

まるちゃん

まるちゃん7月入国したら考えますよまるちゃんめちゃくちゃかわいいからまるちゃん今日お給仕がんばって7月入国したら料理の写真見せるね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る