ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 81号HR!浴衣着た♡(おへんじまる)

81号HR!浴衣着た♡(おへんじまる)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃんにゃん〜


まるですー!!


実は先日浴衣を着ました〜!



リアルに8年ぶりぐらい、、???



ムッ……( ・᷄-・᷅ )



そして浴衣プレゼントがあるみたいです!


まるのめいどりーみんで過ごす


初めての夏を彩って欲しいです!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


浴衣プレゼント考えてるよ〜っていう


素敵すぎるご主人様、お嬢様


いたらぜーーったい一緒に浴衣決めたいですです!!


えへへ(,,- -,, )


ばいにゃん☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さときくんへ

7月入国した時楽しみにしている、、(ㅎ ㅎ)



りょうたくんへ

そうなの〜!

まだまだそうに感じるけどあっとゆう間に10月に

なるんだろうなあ〜という感じです‎(߹ㅁ‎߹)

りょうたくんからお祝いしともらえるの!?

それだけで嬉しいよう‎(߹ㅁ‎߹)

今からすごく楽しみ!

次会った時はチェキ撮ろーねっ!♡



ともやくんへ

交流戦もう嫌だよう、、、、、

オリックスにも楽天にも負け負け負け負け、、‎(߹ㅁ‎߹)

もう諦めながら試合を見る毎日、、(´×ω×`)

うぎゃー!!次まるのらいぶ!?

めっちゃ嬉しい楽しみ!♡♡

ともやくんの為にもっともーっと練習するねっ!!!



りっちーくんへ

巨人ホンマに何しているんだ!!!

りっちーくんがまるに会ってない最近から

巨人の調子落ちてきてる気がするよう、、‎(߹ㅁ‎߹)

りっちーくんがまるに沢山会いに来たら

巨人も強くなる!!はず!!だから

沢山会いに来てーー!!!

この前は全然話せなかったし

休憩と被ってチェキも撮れなかったけど

次は絶対撮ろーねっ!♡♡



拓海くんへ

葉っぱ生えたまる可愛いですかー!?

嬉しい!♡♡

ナエトルもめっちゃ好きだから嬉しい嬉しい!!

ラブライブ好きなんだね!!!

まるSnow halation をずっと

覚えたいなって思ってる!!!!

=LOVEも好きだから何曲か覚えようかなー?!

楽しみにしてて!!!



ヒデくんへ

そうなのー!ぺんでした!!!

ももこさんにも

「まるそれ何持ってるのー?」って聞かれた!笑

巨人は調子が日に日に落ちている気が、、‎(߹ㅁ‎߹)

毎日試合見てるけど勝つ期待はしなくなりました(´・֊・`)

わー!まかちゃんの見た事あるんだ!!

まるもヒデくんに見てもらいたいー!

そのためにも沢山練習するね!!!

同担拒否とすきっちゅーのね!!!

頑張って覚えてみようかなっ!?

わーい!まるもヒデくんに会える日を楽しみに

頑張るねーー!!!!!






いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!