ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
81号HR!浴衣着た♡(おへんじまる)へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です^_^

まるさん土曜は田植えで1日疲れたから昨日は、大阪にたこ焼き食べに行こうと思ったけど起きるの遅かったのと、なんば店は知った子居ないから尾道なら車で40分ぐらいで行けるから行ってきて尾道ラーメン食べてから、さくら茶屋行ってみたらしパフェとアイスコーヒー頼んで美味しかったよ!
さくら茶屋はわらび餅も美味しくて賞味期限も1日でめっちゃトロトロで美味しいからオススメ!後、大判焼きさくらってのもさくら茶屋から3件ぐらい隣りにあるのと種類もいっぱいあって買って帰ったよ!尾道駅から近いので自分が行った所も全部歩いて行けるので、福山駅から乗り換えないといけないけど美味しいから行ってみてね!
詳しいことはまたなんば店行った時話すね。

ゆうにゃん

 

浴衣のまるちゃんかわいい!
またなんば入国したいな^_^

kengo

お返事よ

日曜日久々に会ったな^ ^
かっこいいところ見せてしまってすまんな^^;
浴衣似合ってるやん!
浴衣で入国したの懐かしいな〜

しゅう

久々のコメント

(^_^)/おはよまるまるー!

青い浴衣、夏らしくていいね(o^-')b!
オレンジ色じゃなかったのね(笑)
青にちなんで、5月も店舗ランキング上位に来て、いっぱい"ガンバ"ったまるまるに浴衣のプレゼント、もらえるといいね!(^-^)
お金持ちな紳士の方是非っ!(≧∇≦)b(笑)

ともや

夏来た!

まるちゃんの浴衣姿、めっちゃ可愛い〜!
まるちゃんはオレンジのイメージだけど、青も似合ってる!

巨人の調子とまるちゃんの調子は比例するから、まるちゃんの調子が心配な今日この頃…
今は巨人打線が元気ないけど、夏本番になると調子が上がる野手も多いから、まだまだ分からんよ〜!

まるちゃんはダンスが得意って言ってくれてるのに、ライブのリクエストができてなくてごめんね、、
暑くなってきたから水分補給しっかりして、体調に気をつけてね!
また会えるの楽しみにしてる〜

りょうた

まるちゃん

まるちゃんの浴衣姿がめちゃくちゃ可愛いよ!!
次入国して会えたら、10月のまるちゃん1周年を前に少し早めにお祝いをしてあげようかな!
お祝いと言ってもダンスライブを見てあげることしかできないからまるちゃんが喜ぶか不安だけど
ちなみにまるちゃんのダンスライブはまだ見てないんだよね
  

さとき

まるちゃん

浴衣のまるちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって次入国したらチェキやりたいポーズあるからお楽しみに何やと思う多分まるちゃん顔真っ赤になるとおもうよ

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
まるさん浴衣似合ってるし可愛いじゃん!!
巨人交流戦で落ちてるね!抑えが不在なのも大きいよね。でも交流戦終わって後半戦始まったら変わって来るかもしれないよ!
カープも今は首位キープしてるけど阪神と巨人も負けてくれてカープが首位キープできてるかもだけど後半戦はゲーム差もそんな開いてないからどうなるかまだ分からないよ!
まかさんのライブも良いけどまるさんのライブもまた見てみたいかな!!もしダンフェスでまかさんが大阪行った時にまかさんに会う事あれば話してみたら良いかもですよ。カフェも詳しいから!!
まるさんにもまた会えたらいっぱい話せると良いな!

りっちー

まるぅー浴衣かわいい

たしかそうかもしれないね笑笑
まるぅーに最近あってないもん笑 てかなんば店そんな行ってないわ( ̄▽ ̄;)まあでも全然大丈夫なんば店入国するからね

浴衣かわいいやんめっちゃ

ねぇーねりっちーもまるたそ呼びしていい?あかん?
それとりっちー手旗方式に変えようかなと
鉄道の旗を使って
緑旗がドリタイ 赤旗がご出国 両方が萌えウォーターないとか色々

私服入国します今年の夏

チェキいっぱい撮ろね!
あとダンフェスも頑張りやぁ
またね(´▽`)ノ
コメント2つあったらごめんねぇ

りっちー

浴衣かわいい

まるぅ〜そうかもしれないね笑笑
りっちーは暑いのが嫌いやからあんまり外出歩かんのよね夏はプールとか海行ってもいいんやけどりっちー泳げんしりーみん入国しかないんよね夏の涼しい場所ってあと百貨店くらいかな

そやまたパンタガラフ付きの電車作ったから持っていくね笑

ねぇねぇりっちーもまるたそ呼びしていい?あかん?

まぁ暑すぎると私服のりっちーが見れるかもねぇー

お楽しみに

それとりっちーのご出国合図方式を手旗で
緑旗と赤旗で緑旗がドリタイ 赤旗がご出国 両方が萌ウォーターとか!

なんば店で実戦してみよかなぁと


まるぅーのペースで頑張りやぁダンフェスも
チェキいっぱい撮ろね笑笑

またね(´▽`)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る