ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 77号HR!お久しぶりのブログさん(お返事まる)

77号HR!お久しぶりのブログさん(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜


ベースボール王国より まる です!


お久しぶりのブログで申し訳ないです(>_<)


この前の晩ご飯大臣!


何とか完遂したのですが、、



料理はホットケーキとカップラーメン


しか作ったことない為


油の量が分からずピーマンの肉詰めを作ったら


焦げてしまいました^_^;


でも味はバッチグーでしたჱ̒ ー̀֊ー́ )


昨日はお日様でお給仕の後爆速帰国をして


ジャイアンツの試合を見ておりました〜!


ジャイアンツは快勝でナイスゲームでした> ̫<


そしてその後阪神とマリーンズの試合をお父上と


観戦しました〜!


お父上はパ・リーグだとマリーンズの岡大海選手が


お気に入りのようです…( ˙꒳​˙ )


そしてジャイアンツは今日のゲームでセ・リーグ2位に!


そして首位広島に0.5ゲーム差!


今日も快眠できそうです( ˘ᵕ˘ )


昨日お日様のお給仕の時に夏メニューの


撮影をしました!


そんなまるが選んだのは…!


冷しゃぶサラダうどん!


めっちゃ美味しかったです!


あと夏メニュー出来になるのはお肉さんたち…( ˶ー̀֊ー́˶)


まるは焼肉でタンが好きなので


豚タンの炭火焼きが気になっております(っ ॑꒳ ॑c)



夏メニューは今日からなのでみんな食べて


感想教えてください〜!


それでは良い週末を!ばいにゃん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さときくんへ

いつもコメントありがとうだよ〜!

最近チェキ撮ってない!

他のメイドちゃんとばっかり撮っててずる〜い!( #`꒳´ )

今度あった時は絶対だぞ〜っ!!

まるがピーマンの肉詰め作ったからさときくんも!

どっちが上手いかバトル!!



ことさんへ

お返事書いてくださってありがとうございます!

野球あんまり見ないんですね!(><)

意外と面白いので気が向いたら見てみてください〜!

おすすめ入団はもちろん、、、、

読売ジャイアンツ です!!!

何とか晩ご飯大臣乗り切りました〜!^_^;

でも作るのに2時間かかってしまって

父上が心配そうに見ておりました、、笑

わー!抹茶オレ美味しいですよね!!

ぜひぜひ!チャレンジしてみてください!!

体調まだ本調子ぞゃないんですね、(><)

ぜーったいに治るのでゆっくり休んで

頑張ってください〜!!

まるもことさんに会えるの楽しみにしてます!

ことさんが完全復活してなんばで会えた時は

チェキ撮りましょう〜!



りょうたくんへ

戸郷ノーノー凄かったよね〜!!

阪神打線最後まで油断ならなかったけれど!!

まるもあっぱれ頂きました〜!

座布団何枚かな〜??



りっちーくんへ

最近会ってない!!!!

オタロばっかり行ってたらいーけないんだ!

いけないんだー!せーんせいにいっちゃーおー!( #`꒳´ )

VIP帰還!おめでとう〜!!!

VIPカードのお絵描きまるにさせてくれても

いいんだよー!!!!!(圧)

今のうちにジャビット練習しとこーっと!(圧)

お!あの上がパタパタなるやつ!!

また見せてねー!

まるの料理は焦げました、( -`ω-)✧

でも味は良かった!!

また早くなんば来てねーーー!!!!



ヒデくんへ

まるは抹茶オレオレかほぼ血液なので

いくらでも飲めます!行けます!笑

カープめっちゃ強いよね!(><)

この前のマツダではコテンパンにされました(><)

田んぼ!おたまじゃくしいるやつ!!

またお話聞かせてね!!

なんばにも新人ちゃんが沢山入ってきてるから

きっといつもの5倍ぐらい楽しいはず!!

また早く会える日を願っておりますーー!!!!!



ともやくんへ

昨日の昨日会った!!

髪の毛切ってた!!夏仕様だね!( ˶ー̀֊ー́˶)

最近はジャイアンツの調子がいいから

快眠の日が続いており、

そのせいか昨日は寝坊しました( ˊᵕˋ )ゝ

今日はお休みだから起きるまで寝るのー!

ともやくんも無理せず沢山寝てね!!

いつもありがと〜!!!



たくみ師匠へ

この前はありがとうございましたー!!!

毎度ライブも写真も凄く嬉しいし

たくみ師匠にいつ会えるのかなーって

毎度楽しみなのは秘密です(・×・)

そうだよね!この前雨で中止なってて

まるは帰国中にたくみ師匠の事を

少しだけ考えておりました( ,,._.,,)

ライブの時の師匠の驚き顔が可愛くて面白くて

今度もフェイントかけるかも、??!笑

また!会えた時の為に!!

ライブ曲増やしとくーーー!!!!!

PS.ウル虎の夏のユニ現在捜索中であります、、

母上に聞いたところ捨てたかもと言われて家の隅から隅まで探しております‎(߹ㅁ‎߹)
















いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!