ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
77号HR!お久しぶりのブログさん(お返事まる)へのコメント

しゅう

ォィ磯◯、野球しようぜ!(笑)

こんばんまるまる~\(^▽^)/!

おっ、肉ピーマンと焼きそば作ったんだね!
初めてだけどとてもおいしそうに出来てるね(o^-')b!
まるまる的には焼きそばはビールと一緒に野球観戦のお供にどうぞって感じかな。
巨人戦の後はロッテと阪神の試合見てたんだね。
ってことは縦縞のユニフォームを着・・・、る訳ないか・・・(^_^;)(笑)

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です!

まるさん今日は先週に引き続いて、小倉行って来て季節メニューの冷しゃぶサラダうどん食べたよ!美味しかった!
しかも、まかさんが復活してやっと会えたし、ドリーム制服姿も見れたしライブも久々に見たけどやっぱり可愛いかも!
まかさんがダンフェスで大阪行きたいって言ってたから、まかさんがもし大阪行った時にもしまるさんが居たらまかさんカフェ情報詳しいから聞いたら大阪と福岡と東京なら教えてもらえるから聞いてみてね!
なんばにもまた行くね!8月までに行けるかまだ分からないけど行けたら良いね。

ともや

交流戦!

この間久しぶりに会えて良かった〜!
髪切ったの爆速で気づいてくれたの嬉しかった!
かばん新しいのに変えてたね!また今度ゆっくり見せてね〜

巨人めっちゃ調子良い!
あのソフトバンクに勝ち越してたし!
途中加入のへルナンデスがいきなり活躍してるね〜

寝坊したんや〜笑
巨人の調子が良いのが良いことなのか悪いことなのか笑

まるちゃんいつも頑張ってるから、たくさん寝るのが一番良いよ!
いつでも応援してるよ!また会いに行くね〜

りっちー

まるう〜

ごめんやって!
さとりちゃんの卒業で(´。・д人)シクシク…しててなんば店行くの寂しかったのぉ〜

まるう〜ファンやからな
さとりちゃんにおまじないもろたで
さとりのおまじない
おいしくなぁーれ ぷくぷく ぽっ!
使っていいらしい

ピーマンの肉ずめはちょっと焦げ目が付いた方が美味しいの
まぁ上手くできたみたいで何より

まぁVIPなることやし高頻度入国しますかぁー
あっおっけーパタパタする電車持っていくわぁー
めっちゃ壊れるから気ぃつけてな!
ゆっくり休んでねぇー

またね(´▽`)ノ

さとき

まるちゃん

まるちゃん最近とってないな笑次入国7月僕の誕生日やからまるちゃんからチェキお誘いあったらとります笑次入国チェキとりますよまるちゃん言うことかこかないとあとが怖いから笑ピーマン肉詰めがんばって作りますまるちゃん料理の写真見せたい?

拓海

こんばんは

まるちゃん改めてはじめまして。
覚えてるかな?5月19日のお日様入国した5月生まれのバースデーお祝いしてくれた拓海です。
やっとまるちゃんに初めて会えたね。

チェキとフォトありがとう。ソナポケの曲名ってことで、
フォトは、ファンファーレ!
僕が応援団長でメイドちゃんはチアガールだね。
チェキは、夏中毒。ドーナツの浮き輪に浮かんでるまるちゃんのセクシーにやられる僕だね。

僕は月1くらいしか入国できないけど、これからよろしくね。

料理美味しそうだね。僕もあんまり料理できないので、ピーマンの肉詰め作ったのすごいよ。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
ピーマンの肉詰めと焼きそば美味しそう!ピーマンは焦げてるね!
食べてみたい!
まだか田んぼには水入ってないけどからおたまじゃくしは居ないけど田植えしたらカエルがいっぱいで鳴き声がすごいよ!
カープも今まで交流戦は弱かったけど今は打線も繋がりつつあるよね。ソフトバンクは強いし巨人も上がってきてるね!!
また大阪行った時にはまるさんに会えると良いね!今度会えたら話せると良いね。次はいつ行くかまだ分からないけど行った時はよろしくです♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る