ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
84号HR!恒例の!?へのコメント

ともや

野球観戦記

まるちゃんの野球観戦記はもう恒例になってるね〜
ハマスタは行ったことないな〜

サヨナラ負けの気持ちは痛いほど分かる!笑
でも延長10回まで試合を見れたってポジティブに考えよう!(若干無理がある)
そう考えると岡本和真のホームランがでかかったね〜

東京留学前の下見?に行ってきたのね!
言ってる間にもうすぐか〜
留学期間もあっという間やろうから、悔いなく楽しんできてね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん東京楽しんでるんだね。
横浜ではサヨナラ負けしたけど今日は、カープが土壇場で9回に追いついたけど延長で、さよなら負けしてしまったから、東京ドームではカープも弱いって言うか巨人には負けてる!ゲーム差あるのと昨日は負けると思ってたけどヤクルトに3連勝は大きかったかな!!
また東京の話も聞かせてね!
ネームプレートも参戦できたらするね。

りっちー

恒例の!?

巨人サヨナラ負けやん!その一方りっちーは久しぶりに阪神ファンとして甲子園へ阪神対中日戦を見にお仕事終わりに行ってました笑笑 阪神は勝ったけどね笑

さて恒例りっちーの優勝順位ランキング
1位広島 2位巨人or阪神 3位中日 4位ヤクルト 5位DeNAとみます!

まぁにゃちゃんねりっちーからするとアイドルにしか見えないのよ ここの元アイドルNMB48 AKB48 の小笠原茉由ほんま本人やから見てみ なんせおそらくお会いしてるかもしれん笑

まるたそのペースで頑張りやぁ
東京旅行してたんかい!
東京臨海高速鉄道りんかい線とか京葉高速鉄道 首都圏新都市鉄道常磐新線 帝都高速度交通営団

この路線が走っているところはどこ

またね(´▽`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る