ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
82号HR!お花買ったの(お返事まる)へのコメント

さとき

まるちゃん

まるちゃんお給仕がんばってまるちゃん浴衣めちゃくちゃかわいいよまるちゃん顔真っ赤になるよ僕もまるちゃんそう言えばまるちゃんのブロマイド買ってないわ次入国したらまるちゃんお願いされたら買いますよ

kengo

はなまる

今年も楽しみってことは今年も着ないとあかんやつ(・・;)

ともや

紫陽花の季節!

まるちゃん、紫陽花買ったんだねー!
紫陽花って、土の成分で赤系になるか青系になるか決まるみたい〜
土がアルカリ性だったら赤系、酸性だったら青系になるらしい!

浴衣は青の方が涼しそうで良いかも?

暑くなってきたから、水分ちゃんととって体調に気をつけてね〜
また会えるの楽しみにしてる!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまるー!

きれいな紫陽花の花(^-^)
今が丁度紫陽花の季節だよね。
最終的にはまるまるの好みの問題だけど、どちらの浴衣も花柄だし、あわよくば両方欲しいよね(^ω^)(笑)
浴衣で花火大会や夏祭り、これぞ夏の風物詩だね。
また浴衣姿のアップ、楽しみにしてまする(*´∇`)ノ(^_^)v

拓海

こんばんは

お花いいね。
6月やから、紫陽花だね。
この前たまに行く温泉で週替わりのお風呂があって、今回は、紫陽花風呂だった。

浴衣どっちもまるちゃん似合いそうだね。浴衣を着てる女性めっちゃ好きなんだよね。

次回は28日にめいどりーみん入国予定かな。平日だけど、有休とった。久しぶりに平日のなんばとオタロード行こうかな。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
浴衣2枚目の方が良いかも青っぽい色入ってるから良いかも!どっちも似合いそうだけど!
体調もまた咳が出て喉痛くて辛かったけど落ち着いたりでよく分からない感じの状態!!
またふらっとなんば行くかもしれないけどまるさんがいる時に行きたいな!
尾道のさくら茶屋で食べたみたらしパフェの写真も見せるね!
ゴールデンウィークの時の東京の写真も!
また会えた時にはいっぱい話したいね!

りっちー

まるたそ!

うーん今週土日のおひさまかなぁ( ̄▽ ̄;)

まるたそは青系似合いそうやな多分!

そそゆのっち~とまるたそといおたんにしか伝えてないから鉄道手旗合図方式宣伝副隊長に任命するわ笑
隊長はゆのっち~ 監査りっちーで

いつもありがとうやでコメント返し

手旗信号は緑旗白旗赤旗の3種類白旗はめったに使いません
まぁ覚えてなぁ~

ほな今日お疲れ様ァー明日も一日頑張りましょう!
またね(´▽`)ノ

つばくろう

こんばんは

この前はずっと気になってたまるちゃんとはじめましてできて、嬉しかったよ

年に1回しか大阪行かないけどまたあったらよろしくね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る