ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
89号HR!東京留学日記〜念願の✨️〜へのコメント

ともや

祝!マネマス!

まるちゃん、留学2日目もお疲れ様!
めっちゃいろんな経験できてるね〜!
東京はたくさん巨人ファンがいるから良いよね〜

マネマス昇格おめでとう!
これからもたくさん成長できるように応援してるよ〜

とーる。

会いたい人に会えた喜び

いやぁ〜マジで嬉しかった。
大阪まで行かないとなぁ。。。
って思っていた子が東京に来るんだよ。
秋葉原エリアで、アイドリ。
欲を言えばSNJKだったらもっと良かったかもだけど、アイドリって所で良かったよぉ。
今はSNJKとアイドリに行く私ですからね。

まるちゃん、あなたは本当のG党ですな。
選手をファーストネームで呼んでたし。
びっくりしたぞw
そんなまるちゃんと話していて、観戦しに行きたくなってきた。
会社に居る同じG党の同僚と行ってくるとしますかね。
同僚は休みで日程合えば一人で観戦しに行ってるから、一緒に行ってくるかね。

話ししていてとても楽しかったので、頑張り期間中にまた行きたいなって思ってます。
いつかはまるちゃんのホームにも。。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん頑張ってるじゃん!
マネマス昇格おめでとう^_^
なんば店のしゅくれさんとあるくさんもファイナル寂しくなるね。
二人とも話しやすかったから知った子が減っていってるね。
まるさんも東京留学で頑張ってね!

りっちー

んにゃー

まるたそ
マネマスですかぁ!無事成長できとるなぁーあとはゆっくりリーダー目指しして行こや笑

だいたい察したで帰ってきたらまぁなにかしらやろやぁ〜

さみちぃ〜まるたそ

休憩がてらに見といていてなぁー
東の東急 西の阪急 いわばこの両者は仲良し会社なんやで東急が阪急を真似て都市開発し成長し発展そして東映映画 阪急は東宝グループを運営 この両者実は設立者は東急は渋沢栄一阪急は小林一三 東急を研修し事実上の設立者小林一三なんやで!
阪急電鉄の設立当時は箕面有馬電気軌道 東急電鉄は田園都市開発鉄道

近鉄が大きく見えるけど実際は東急グループ 阪急阪神東宝グループの方がでかいし発展上手だった!

東急と阪急の共通点は何もない場所から開発し発展 ターミナル駅にターミナルデパートを運営 電鉄系百貨店

ここも阪急と仲良し西武鉄道長くなるから今回はここまで

ほな今日も一日頑張って( ´ ▽ ` )ノ
またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る