ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 89号HR!東京留学日記〜念願の✨️〜

89号HR!東京留学日記〜念願の✨️〜

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜


ベースボール王国より まるでです!


今日はアイドリ留学2日目〜!


今日は沢山ユニットライブもできて


りーみんもちにもなれて


とっても幸せにゃんこでした♡


そしてプレートさんも頂いて


念願のやつ出来ました!!‎;ᯅ;


これやってみたかったの‎;ᯅ;‎;ᯅ;



とっても嬉しいなの‎;ᯅ;


しかもサプライズでしてくれてて


幸せだったなのです‎;ᯅ;


ほんとにほんとにありがとにゃんです‎;ᯅ;


プレートさんもほんとにありがとうございました‎;ᯅ;



こちらは初めてのご主人様から‎;ᯅ;


巨人ファンとの事で沢山お話できてとっても


嬉しかったです!!


またぜーーーったいに会いたい!!


そしてももちゃん、ぴっぴちゃんとのユニットライブ


とっても楽しかったです!!!



そして!そして!


今日めっちゃりーみんもちになりました!


とってもとっても幸せでした!


あと7月実はあるチャレンジをしているので


ぽぽぽぽんできたら嬉しいの気持ち♡


えへへ(*´ ˘ `*)





そして!!大事なお知らせです!!


本日のS+で発表がありました通り


私!まるは!12日にマネマスに


昇格します!!!!


12日アイドリで授与式ですにゃん!!!


みんなにお祝いされたいの気持ち♡


強欲のまるさん^_− ☆


ということで当日お待ちしておりますにゃん!


ばいにゃん‪☆












いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!