ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 121号HR!しゅわしゅわぽん( ^-^)⊃⌒︎︎♡(お返事まる)

121号HR!しゅわしゅわぽん( ^-^)⊃⌒︎︎♡(お返事まる)

ご主人さま、お嬢さま


こんばんにゃん


ベースボール王国より まる です!


本日ダンフェスぶりに再会できた


名古屋のご主人さまから1周年お祝いの


しゅわしゅわぽん頂きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


( *´꒳`*)


ヘ((´꒳ `ヘ;;)))


そして今日の髪型!!


クラゲヘア( *´꒳`*)


自分で朝から頑張ってしまちた( *´꒳`*)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たっつんへー!!!


ダンフェスぶりに再会できて

お祝いのしゅわしゅわぽんまで

ありがとうございました߹~߹

ライブもななちちゃんとユニット「メロンソーダ」と

「cheer up」ありがとうございました!

ななちちゃんと初ユニットメロンソーダ!!

めためた楽しかったですです!

改めてななちちゃんファイナルほんとにほんとに

いやだああああああああ߹~߹ と

なりました߹~߹

ダンフェスユニット組みたかったなあ、、߹~߹

でもソウルメイトとしてずっとななちちゃんのソウル

受け継ぎます!!!

All STAR 決勝で!!!

会いましょう!!


まるより




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ということで明日はおやすみです( ³ω³).。o


沢山寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


ばいにゃん☆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とーるさんへ

わわーわわわわ!!!!!!

お久しぶりです!!!!!コメントめちゃ嬉し!!

優勝ほんとに「最高でーす!!!」

私もめちゃめちゃ感動して泣いてました߹~߹

CS、日本シリーズに向けてまだまだこれから

気を抜かずに頑張りましょう!!

ほんとにほんとに最高です!!!



しょうくんへ

沢山のおめでとうありがとー!( *´꒳`*)

わー!リアタイしてたんだね!!

これでますます巨人ファンに、、、!!

何年後かには大阪に住むんだよね!!(?)

だからその時を目標にがんはろーう!!!

10日楽しみにしてる!!



拓海くんへ

お祝いコメントありがとー!!

巨人優勝してはぴです!!!

わー!そのチェキめっちゃいい!!

まるもいいの考えよーっと!

楽しみにしててねー!



つばくろうさんへ

お祝いコメントありがとー!!!!

これからもレジェンドメイド目指して頑張ります!

10月誕生日?!!!!

それは!!!大阪に来てお誕生日お祝いされに来て!!

(欲しい)

忙しいとは思うけどご検討を!!笑



さときくんへ

お祝いコメントありがとー!

これからも頑張ります



しゅうさんへ

こんばんまるまるー!!!

お祝いコメントありがとー!!

しゅうさんと出会って1年って考えたら

色々びっくり!!早すぎる!!!

これからもまるの成長を見守ってくれたら

嬉しいです!!

とりあえずALLSTAR頑張る✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



いわちゃんへ

わわわわわわ!!!!初コメ?!!!!

お祝いコメントありがとうございますー!!!

この前沢山お話出来て嬉しかったです!!!

みんなでななちちゃんTシャツきましようーー!!!!



ヒデくんへ

お祝いコメントありがとー!!!

またアンノーンカフェ行くね!!!

もし今月これたらみんなでお誕生日お祝いさせてねー!

その時はバースデー予約忘れちゃダメだよねー!!

沢山寝て喉治します!!!!



とよぴょんへ

お祝いコメントありがとー!!!

とよぴょんと出会って半年!!

早い!!早すぎて怖い!!笑

これからも大阪エリア盛り上げられるように沢山

頑張りますᕙ( ー̀ зー́ )ᕗ✧︎

もし遠征したら沢山お話聞かせてね!!


CS嫌ですね、、、、、、阪神に負けそうで、߹~߹



あきたそへ

ああああききききたたたたそそそ!!!

改めてほんとに来てくれてありがと߹~߹

プレートもケーキもぜーんぶ

嬉しかったです!!

ほんとにあきたそには感謝しかありません߹~߹

これからも大阪でまるは頑張り続けるので

東京から応援してくれると嬉しいです!

そしていつか大型大会の決勝で東京で

会えるぐらいビッグになる!、!!

なのでこれからも頑張る!!!

あきたそが会いたいと思ってくれ続けるような(?)

メイドにこれからも居続けます!

(語彙力なくて文章合ってるかわからん、笑)


こじこじさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!!!

私もこんなに早く会えると思ってなくて

名前見た瞬間ん!??!!!!ってなりました!

お祝いコメントまでありがとうございます߹~߹

これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

チェキ喜んで貰えて嬉しいです!

いいですね!!

私はマリがアスカの髪の毛を切ってあげてるシーンを

推薦します!!!!笑

お休みだから私もエヴァ見返そうかなー!!



レイナさんへ

昨日はありがとうございましたー!!

沢山お話できて良かったです♡♡

次はもっともっとなぎさちゃんトークしたいです!

またお会いできるの楽しみにしてます♡♡
















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!