ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
121号HR!しゅわしゅわぽん( ^-^)⊃⌒︎︎♡(お返事まる)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

ケーキに続いて、しゅわぽんもしてもらえたんだね(^_^)v
思えばまるまると初めてあった日はいっぱいお話しした記憶がある。
一年ってホントに早いね。
2年目になるまるまるも期待してまする( ^_^)/
先日はくらげさんヘアーだったんだね(^ω^)

ROCK

お疲れ様でした

自分も再会嬉しかったです

いいタイミングでしゅあぽんできたのもよかったです

色々覚えてくれていて感謝でした

素敵なLIVEもありがとうございました!

見送る方が辛いのはわかります

受け継いだソウルを纏ったまるさん楽しみにしています

AllSTAR宣言もごちそうさまです

どんなかたちでも次会えること楽しみにしています

あきたそ

ブログ

まるちゃんのブログをたくさん見れるのは嬉しいけど、無理してない?大丈夫?睡眠も大事だからね、休める時は休んでね。まるちゃん、ななちちゃんのソウルメイトか。責任重そうだけど、ビッグになるというならまるちゃんが適任なのかな。クラゲヘア似合ってるね。俺が今まで会ったまるちゃんとまた会いたいな。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
クラゲヘアー似合ってるね!
またアンノーンカフェ行ったらブログ載せてね。
今月行けたら予約いるの?
予約した事ないからやり方あまり分からないかもだけど、人見知りで恥ずかしがりな方なので、絶対恥ずかしいかも!!
まるさんまた喉痛めてるの?声は大丈夫?
前みたいにカスカス声ではなければ大丈夫なはずだよ!
喉痛い時は龍角散とうがいしてたら少ししたら落ち着くと思うよ!
今月行けたらよろしくです♪

しょう

こんばんはー

大学卒業したら大阪住みますー!3年半後かな、
今日の巨人vsDeNAも見たー
ちゃんとGIANTS TV入ったからねー(^-^)
野球まだあんま分からんけど野球の話してくださいー=(^.^)=

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る