ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 72号HR!沢山のありがとうと新たな目標に向かって

72号HR!沢山のありがとうと新たな目標に向かって

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜


皆さんS+見ていただけましたでしょーか!


新人戦決勝大会に出場することは出来ませんでしたが


悔いはありません!!


だって沢山のご主人様、お嬢様に応援してもらって


沢山のメイドちゃんに協力してもらえて


色んなポスター作ってもらって


新人戦メニューの説明も皆んなが協力してくれて


新人戦物販もたくさんの方が協力しくれて


オムライスもドリンクも沢山沢山


色んな人が応援してくれて


まるは幸せ者だったから!!


それになんだか今回の新人戦で絆が深まったと


思っていますꕀ꙳


改めて皆さん1ヶ月間沢山の応援ありがとうございました


皆の応援がなかったら


絶対最後まで戦えてなかったから!!


ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。





そして新たな目標


それはドリーム制服を着る!!


新年の書き初め大会でも書いたんだけど


次はこの目標に向かって頑張っていきたいなーっと


思います!!


それと言ってはなんですが


まるがまあにゃちゃん大好きなのは


皆さんご存知でしょうか?


知らない人も知ってる人もいると思いますが、、!


なななんと!!ラミカ2種コンプですඉ₄ඉ



沢山の方にご協力頂いて何とか揃えました!


まあにゃちゃんは


まるのモチベーションそのもので


まあにゃちゃんがいなかったら


こんなにお給仕もライブのダンス練習も


頑張れてなかったです!


そして私もマジカルフォンの裏には


まりる大先生もいてます!!


毎朝まりるさんのラミカを見て


やる気と元気を頂いていますꕀ꙳


こんな新たな目標に向かっていくまるを


暖かくこれからも見守ってくれると嬉しいです


ばいにゃん






いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!