ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
♡コメント返信♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

るちぇちゃんのアイドル衣装、A◯B的な感じのやつだね。
確か言い訳Maybeだったはず。
そいえば、わんぷりの猫さん組、まゆゆとゆきりんだった(*・∀・*)(笑)
7日の日曜日は丁度しゅくれちゃんが留学に来てたから、るちぇちゃんに紹介したいと思ってたし、しかもはぐプリのえみるーで揃ったから、これは奇跡だね(o^-')b!
ちなみにこないだ日曜日もなんばでしゅくれちゃんとプリキュアの話弾んだ(^_^)v
アイドルの曲もプリキュアの曲も期待してまする(^_^)/

さとき

るちぇ

るちぇ天ちゃんのセンターの五月雨と思ったよりもさびしくないよダンスみたいな次入国したらダンスがんばってリクエスト

さとき

るちぇ

るちぇ次入国したらまた天ちゃんの話とか坂系の話とかしたいなるちぇキュンのダンスがんばってください今日はゆっくり休んで明日からお給仕がんばってくださいるちぇのダンス早くみたいな

とよぴょん

最近、いろいろありすぎ(^-^)

とよぴょん です!

コメ返ありがとうね(^○^)

新人さんが大発生やね!
少し前まで、末っ子な感じだったのに
もう新人ちゃんたちから慕われる先輩へ
成長したね!

るちぇちゃんは、小柄なのに声がめっちゃ
とおるし、コールも上手いの、スゴいな
って思う
歌もめっちゃ上手そう!

こないだ、ぴちぇ で、タぺ並んだの
めっちゃ良かったよね!(*´▽`)
るちぇちゃんのタぺもめっちゃ可愛いかった!

うん!ユニットライヴ見たい!
同期のユニット見たら 感動で
泣いてしまうかも (T▽T)

なんかまとまり悪いけど、このへんで
f(^_^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る