ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ♡コメント返信♡

♡コメント返信♡

こんばんは- ̗̀☾⋆  ̖́-

オタロード店のるちぇです!

今日はなんばからのオタロでお給仕でした(^_^)

私よりさらに新人ちゃんの子が増えてるちぇが教える方になることも多く、、し、しっかりしないと(^^;


イベント物販の撮影のちらみせ



衣装めっちゃ可愛いの!!The私の好きなアイドルにしましたᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ是非ゲットしてね!!

あと新人戦タペだったらアイドル衣装でも作成できちゃうのでよかったら、、!!


前のコメ返から期間が空いてしまったんですけどその間にくださってた方のコメントに返信したいと思います(^-^)⊃⌒♡

つけて下さったコメントの中で1番最新記事のコメントにお返ししますね!

コメント読んでる時間とっても幸せなので嬉しい( ; ; )( ; ; )












いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!