ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

♡休日!♡

こんばんは- ̗̀☾⋆  ̖́-

オタロード店のるちぇです!

 

どーこだっっ



名古屋でーす!!

今日はおやすみいただいて、名古屋に行ってきました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)オ、オタ活です、、なのでりーみんには行けず( ; ; )今度行きたいっ( ; ; )


るちぇ、結構アクティブオタクなので、名古屋は頻繁に行くほうだと思ってたんですけど、なんと一昨年行ったきり、行ってない!!めーちゃ珍しいですこれ!!


移動中の、るさん(^_^)



サイン(^_^)にやにやしちゃっためろすぎて(オタクゥ…)写メも撮ったよにこにこ。



名古屋、至る所にアイドルちゃんがいて軽率に足を運びそうになりました( ; ; )歩いてるだけで音が聞こえる。すごい。。。アクティブなので栄から名古屋まで徒歩移動しちゃいました(^_^)笑


実は明日もお楽しみー!なので、ワクワク中です(^-^)⊃⌒♡みなさんもオタロード店で萌チャージしましょうっっ!!!



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!