ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス20日目☆燃えてます!!へのコメント

とよぴょん

伝わる熱さ!

とよぴょん です!

コール、楽しいのに なかなか覚えれなくて
ツラいです (>o<")

ダンフェス予選で、オタロが店舗1位に
なれるように応援します!
p(^^)q

すうぃーと♡magicも 明日の発表が
楽しみですね (^○^)

りょうた

るちぇちゃん

るちぇちゃんのナギイチは早く見ないといけないね!
ナギイチのコールを少し変えて、オタロで1番可愛いガール
るちぇ〜にしましょ!!
本当にるちぇちゃんがどんどん可愛くなってるから、まほるちぇのユニットも絶対に可愛いから、まほるちぇがお給仕の日はユニットライブ頼んでみようかな! 

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃんお給仕がんばって7月入国します僕の誕生日やからるちぇちゃんいっぱい話したいな櫻坂46のはなし久しぶりにるちぇちゃんとチェキ撮るかも笑るちぇちゃんかわいいくお願いされたら頼むかも笑るちぇちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る