ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス20日目☆燃えてます!!

☆ダンフェス20日目☆燃えてます!!

こんにちは!

オタロード店のるちぇです!


昨日はおつきでお給仕でした!!

相方♡まほちゃんに会えて、ダンフェスへの気合いチャージできましたよ( ^_^)/♡

私たち、とっっっっっても決勝に行きたいです( ; ; )( ; ; )!!!どーーしても!!

まほちゃんからの熱い気持ちも聞けたし、るちぇもお国の任務が一旦終了したので気合い入れ直しっ!ぜっっったい全力で、まほちゃんと決勝行きたいしイベント楽しみたいです( ; ; )!




♡ダンス♡

たくさん見て欲しいです!!頑張って覚えます!ダンスするときめっちゃ楽しいので、踊りたいです!!


♡物販♡

まほるちぇで一生懸命考えたのでお迎えしてほしいです( ; ; )( ; ; )お手頃価格のものから、コンプリートできちゃうものまでたくさん揃ってます♡特に自動投票のものだと、ユニット物販ご購入で投票出来ちゃうので、忘れてたっ!てこともなく投票できちゃいます♡

特にお祝いセットはわたしたちにチャームが届くのでおそろいです♡

るちぇ、チャーム付けたことないので付けてみたいです( ; ; )すっごく嬉しい気持ちになりながらお給仕頑張れちゃう!

あとタペも、るちぇもうすぐレベルアップの予感……なので、レベルアップした姿で撮りたいっっ!




♡ぽん♡

応援でのしゅわしゅわぽんはしたことがないです( ; ; )すごく励みになるのでとっても嬉しいです、、、!!


わがまま言ってごめんなさい( ; ; )

今のままだと悔しいのでもっともっと上を目指したいです( ߹꒳߹ )


今披露したことある曲は5曲しかないので、もっと増やす予定です♡


わるきーと会いたかったを増やしました!

続々増やす予定なので皆さんコンプリートしに来てください♡


あと、ナギイチはるちぇの十八番なんですが、コールを覚えるともっともりあがりーみん出来て楽しいのでぜひぜひコール覚えてみてください(^_^)コール講座も近々あっぷしますね!

とりあえず、るちぇが曲始まりになぎさで一番可愛いガール、略してー?って言ったら、

\ナギイチー!!/って叫んで欲しいです!!

メイドちゃんもみんな覚えてくれて最近浸透しつつあるこの掛け声、めちゃテンション上がって楽しい(^_^)♡


るちぇ本気です!メラメラ燃えてます!!

ダンフェスでなにより、オタロードもっともっと盛り上げたいです!!!


次でコメ返しますね!

沢山待たせちゃってごめんね( ; ; )( ; ; )

いつもありがとうございます( ; ; )

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!