ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス23日目☆明日お昼からいるよ!

☆ダンフェス23日目☆明日お昼からいるよ!

こんにちは!

オタロード店のるちぇです!


明日はアプリではおつきさまお給仕なんですが、変更になってお昼!てっぺん!からラストまでいますっ!ロングです!!


明日まほちゃんがおやすみになっちゃうのですが、まほちゃんの分もるちぇが元気にお給仕頑張ります‎⊂( ˆᵕˆ )⊃


まほちゃんゆっくり休んでね( ; ; )♡



るちぇさん、ライブをたっっっくさん、踊りたい、です!!!


応援してくださるご主人様お嬢様に、お願いするばっかりじゃいけないし、頼ってばかりは申し訳ないからるちぇはもっともっと楽しんで貰えるように新曲めーーっちゃ覚えるよ(^_^)近々増やす予定です!♡爆速で!まずおんぷちゃん10!!


♡コメ返♡


しゅうさん♡

授与式ラッシュだったよ〜!明日もみりちゃんのハピネスとおんぷちゃんのダブル昇格だから、必見だよ!明日プリキュアリアタイ出来るかなあ( ; ; )


さときさん♡

あとから怖い?!そんなことしたことないよー!( ; ; )( ; ; )笑 お給仕がんばるね!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!