ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス23日目☆明日お昼からいるよ!へのコメント

杉本 薫

ありがとうございました!

いつになるかわからないけど、また来ます!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今日はどうもありがとう!
プリキュアトークしたり、ぬいぐるみさんと一緒にお写真撮ったり、初めてるちぇちゃんライブ見られて嬉しかったです~(^∇^)
ライブリストを見て可愛くてごめん即決だったし、一緒踊れて楽しかった!((o(^∇^)o))
今日も授与式(&おや?まゆゆの様子が(笑))を見届けての~( *・ω・)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

とよぴょん

ロング の おたのしみ

とよぴょん です!

まほちゃん、心配です ( ´△`)

るちぇちゃん、ロングとなるとお給食!
新しい季節メニュー 食べましたか?
炭火焼シリーズ、どれも美味しいですよ!

(*´▽`)

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃん7月入国するのでその時いっぱい話したいなるちぇちゃん最近チェキとってないからるちぇちゃんかわいいくお願いされたら頼むかも笑今日行けなくてごめんな7月入国するのでその時まで待っといてな今日お給仕がんばって

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る