ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス26日目☆明日は授与式!

☆ダンフェス26日目☆明日は授与式!

こんにちは!

オタロード店のるちぇです!


明日はおつきさまお給仕!そして!

マスターリボンの授与式があります(ᐢ> ̫ <ᐢ)

わーい!レベルアップする姿見に来てくれると嬉しいな( ; ; )♡♡


そして20時まではまほちゃんとかぶりーみん!すうぃーと♡magicユニットチャンスです!一緒に踊れる曲たくさん増えたので、チェックして欲しいです( ߹꒳߹ )!!


昨日はじゅえるちゃん、みりちゃん、みゃこちゃんとおつきさまでるちぇが初めてシスターちゃんしたんですけど、みんなすっごく周りが見えてて沢山助けて貰っちゃいました( ; ; )

更なるレベルアップチャレンジ、じゅえるちゃんも、みりちゃんも、みゃこちゃんも、たくさん頑張ってるので、ご主人様♡お嬢様♡の力が必要な時、頼りに行くかもなので、協力してくれるととっても嬉しいです( ^_^)/♡


そしてですね明日お給仕なのに、喉の調子がすこしがらがらさんで…(みんなのライブ可愛くてコールしすぎたかも。生粋すぎる。)今日たくさん寝てなおします!!!



それではまた明日‎⊂( ˆᵕˆ )⊃

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!