ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス26日目☆明日は授与式!へのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃんおめでとう!

授与式楽しみだね!喉は無理しないでね…
いい1日になりますように(о^∇^о)

しゅう

いよいよ今日!

(^_^)/おはよー!

初めてのシスター大変だったと思うけど、みんなが助けてくれたし、後は回数の積み重ねかな。
今日はマスター授与式。
いっぱいお祝いしてもらえたり、まほちゃんとユニットライブ出来たらいいね(^-^)
喉の方、あまり無理はしないでね( *・ω・)ノ

さとき

るちぇちゃんおめでとう

るちぇちゃんマスターおめでとう次入国するのでお願いされたらダンス頼むかもるちぇちゃんめちゃくちゃかわいいです今日お給仕がんばって

杉本 薫

喉痛めると大変ですよね(汗)

無理せず頑張ってください

とよぴょん

たくさん寝て!

とよぴょん です!

新生ハピネスおんぷちゃん達、みーんな
しっかりしてる!
もちろん研修ちゃん達もすごく頼もしい (*^^*)
指導してきたマスターさん以上のみんなの
成果だと思うです (*´∀`*)ノ

そんなマスターめいどちゃんに
レベルアップする るちぇちゃん!

小さな身体に 大きな声 愛される妹
(*´▽`)

大切な記念日の明日(もう既に今日)!

素敵な日になりますように♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る