ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス25日目☆新ライブリスト

☆ダンフェス25日目☆新ライブリスト

こんにちは!

オタロード店のるちぇです!


この時間の更新めっちゃ珍しい(^_^)♡

今日はおつきさまです!!


じゃーん!!!‎⊂( ˆᵕˆ )⊃

るちぇの新しいライブリストが出来ました‎!




ダンフェス気合い入りまくりなので

いっきに増えたよ!おんぷちゃん10だ(ᐢ> ̫ <ᐢ)


6月12日にはマスターにあがるので、お祝いしてくれたらとっても嬉しいな( ; ; )


たくさんたくさん踊らせてください!

今日は、まほちゃんがおひさまでるちぇがおつきさまなので入れ替わりの時に会える嬉しい♡


♡コメ返♡


とよぴょん♡

夏メニュー!!!食べたよ!!!昨日とよぴょんが食べてたシビから麻辣!!美味しいって聞いてすぐ頼んだo(^-^)oめーーちゃ美味しかったリピ確です(^_^)(^_^)♡るちぇほんとに坦々麺すきで(好きな食べ物はケーキだけど!)最高だった……


しゅうさん♡

まほちゃん今日からふっかーつ!したよ!お休みの間もりーみんのこと、ダンフェスのことにすごく一生懸命でアツい、、大好きですまほちゃんのこと←ここで言っちゃう♡ かわごめ、もしかしたらるちぇより上手だったかも?!そしてプリキュアの曲追加した!!よ!!もっともっと増やすぞー!


さときさん♡

7月入国楽しみにしてるね(^_^)沢山話そうねー!


りょうたさん♡

謝らないでー!大丈夫だよー!またるちぇもダンスできると嬉しいなー!


かずにゃんさん♡

コメントくれてる嬉しい( ; ; )!!2回目で戻ってきてくれてとっても嬉しかったです( ߹꒳߹ )♡ブロマイドGETも嬉しかったーー!またボクシングのお話も聞かせてください!もっともっと仲良くなりたいっ!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!