ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス25日目☆新ライブリストへのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

新ライブリスト、めっちゃ素敵!
今度入国したときにライブお願いしちゃいます♡
これからもがんばってね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

まほちゃんと久々に会えたんだね。
文面からまほちゃん愛が溢れてるね(*・∀・*)(笑)
最近は可愛くてごめん率が高いから一緒に踊ってる内にある程度覚えていた(笑)
HuGっと!未来ドリーマー、ルールーちゃんが出ていたシリーズだね。
プリキュアの曲が増えるの、楽しみです
~(*´∇`)ノ
ところで、まゆゆの変身バンクどうだった?(^ω^)

kengo

(^.^)

昨日久々に会ったな^ ^
覚えてくれてる思ってなかった笑
るちぇちゃんのライブリスト初めて見た^_^
昨日みたけどなかったから。。

とよぴょん

更新、速!

とよぴょん です!

新しいダンスリストが スゴい充実
してる!(^o^)
おんぷちゃん10のバッジも並べて
付いてたら、かっこ良いよね!

コメ返、ありがと!
でしょ!めっちゃ しび辛~うどん
美味しかったよね!
また食べたい (*^¬^*)

りょうた

るちぇちゃん

ライブリストめちゃくちゃ増えたね!
48グループの曲は知ってるのがたくさんだから、7月に入国して会えたら頼んでみようかな!
NMBの曲はよく聴いてたから、それにしよう!
あれ?NMBの欲望者はまだなのかな?(笑)

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃん今日お給仕がんばって7月入国したらダンス頼むかも笑るちぇちゃんめちゃくちゃかわいいです久しぶりにチェキとりたいなあとるちぇのブロマイド買うかも笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る