ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス残り9日☆

☆ダンフェス残り9日☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


ダンフェス!残り9日!となりました( ; ; )

みなさま!!本日の中間発表見ましたか!


まほるちぇ、10位にランクアップ!することが出来ました( ߹꒳߹ )♡お顔が見えてる!嬉しすぎる!ありがとうございます( ; ; )( ; ; )


投票したよ!の報告とかとか、グッズお迎えしてくれたりとか、たくさんライブ見てくれたりとか、だけどなかなかランクアップすぐに出来なくて、たくさん応援してくれてるのに申し訳ないな〜とか、私もっとできることあるかな〜とか思ってたのでこうやってランクアップできてめちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )♡決勝、目指せる!!残り日にち少ないけど最後まで応援してくれると嬉しいです!!私も全力で頑張ります( ; ; )!!


みんな投票忘れちゃダメですよ!!♡


♡コメ返♡


とよぴょん♡

浴衣姿褒めてくれてありがとう( ; ; )◎ありゃ!ぴぴぴぴぴの浴衣かな?♡見るの楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ほんとに、私もたくさんかぶりーみんして、たくさん色々なこと教えてもらったメイドちゃんなのですっっっごく寂しいです( ; ; )残り一緒にお給仕できる時を大事にして頑張るぞ!そうなんです!多分言ってなかった!近くなってきたら言おうかな〜♡って思ってたのに、もうすっかり夏だしびっくりしちゃった!笑 おめでとうってお祝いしてくれると、とーーーーっても嬉しい( ; ; )( ; ; )ありがとうございます♡


りょうたくん♡

えー!近い!7月の子多いよね!まほちゃんも9日だし♡近いねーって話してた(っ ॑꒳ ॑c)ほんとうに7月まってるね!


なぁにゃん♡

メロンソーダすぐ練習したよっっ!まほちゃんとのメロンソーダ、まだ踊ったことないから踊りたい♡楽しみにしてるね|ω・)♩浴衣可愛いよね( ; ; )色合いも可愛くてお気に入り!似合ってるって言って貰えて嬉しいーー( ߹꒳߹ )


ゆゆさん♡

ユニットライブありがとう( ߹꒳߹ )!!真帆ちゃんと踊れて超楽しかった!お祝いセット、私達もわくわくしながら待ってるよ♡まだかなあ(っ ॑꒳ ॑c)


さときさん♡

浴衣褒めてくれてありがとう!次チェキ撮ろうね!!(^_^)


しゅうさん♡

メロンソーダみんな踊れるよね!メロンジュースと混同注意たしかに!笑 るちぇメロンジュースライブリストに入れようかなって思ったんだけど髪の毛ボサボサになるかもと思ってやめた)Oo。.(´-`)るちぇもびっくりしたよ( ߹꒳߹ )立派なメイドちゃんになれるように頑張る( ߹꒳߹ )まほるちぇ10位になったよ!♡決勝目指します!!!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!