ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆7月14日は…?☆

☆7月14日は…?☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


そういえばわたし、ブログでお誕生日のお話したことなかったかも!もう7月に入るのに!(早)と思って書かせてもらってます( ; ; )!早すぎる、時が経つのが、、、


るちぇ7月14日に夢の国に来てはじめてのお誕生日を迎えます!はじめてのお誕生日、どきどきですが会いに来ておめでとう!って言ってくれるとすっごく嬉しいです(^_^)♩もちろん、当日ご入国難しいよ!って方も、14日前後におめでとう!って言ってくれるとるちぇはとっても嬉しいです!!


あとお花やケーキもオレンジのものがあるみたいです!るちぇ、もともとオレンジ大好きなんだけど夢の国に来てからご主人様お嬢様がオレンジのポンだったり頑張ってピンクと黄色のマジペンを全力で振ってオレンジにしてくれたりとかで、応援やお祝いしてくれるから、もっともっとオレンジが好きになりました( ; ; )♡メイドちゃん進化でオレンジリボンないから、お花とケーキもないのかなぁって思ってたんだけどあったからびっくり!でした(メンカラのお花持ってる先輩メイドちゃんたちに憧れもあり、ありありありです。。。)

お花は希望日の1週間前まで、ケーキは2週間前までみたいです♡気になる方は是非っ!(絶対に強制!とかそんなんじゃなくて、めっちゃ憧れなので、、、嬉しいなあみたいな感じで、伝わってー( ; ; )( ; ; ))


初めてのお誕生日、みんなお誕生日おめでとう!って言ってくれると嬉しいです( ; ; )


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!