ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆7月14日は…?☆へのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

お誕生日近いね!おめでとう♪
当日行けるといいな~♡
るちぇちゃんにとっていい1年になりますように(*´∇`)

とよぴょん

おぉ!誕生日(*^^*)

とよぴょん です!

そっかぁ~ しまった!
完全に把握してなかった! f(^_^)

どんなことができるか、まだしばらく
考える時間はある!
ともかく おめでとうの気持ちを
るちぇちゃんに 届けれるように
がんばります (*´▽`)

りょうた

るちぇちゃん

るちぇちゃんの誕生日7月14日なんだね!
ちなみに僕は17日で近いことにびっくりしたよ
でもオタロには7月が誕生日のメイドちゃんたちが多くて嬉しいな!
そうなるとお祝いをしないといけないね
るちぇちゃんの喜ぶ姿が見たいから、7月にも行くからね!

さとき

るちぇちゃん

今日お給仕がんばって次入国したら祝いたいなるちぇちゃんめちゃくちゃかわいいですチェキ撮りたいなるちぇちゃんのダンスみたいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る