ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス残り13日☆

☆ダンフェス残り13日☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


今日はおひさまでお給仕でした!

本日も超楽しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡初めましてのご主人様お嬢様方、たくさん踊らせていただいてありがとうございました(ᐢ> ̫ <ᐢ)♩


あと!ライブリストにヘビーローテーションとメロンソーダを追加しました!踊れるようになったよー(^_^)♡メロンソーダ、踊れるメイドちゃん多いからたくさんユニットで連結したいなあの気持ち!


この前浴衣撮影してきたよ♡これでタペも撮影出来るみたい!!浴衣どれにしようかなーってどれが似合うかみんなに選んで貰いました!似合ってますか?♡




あとこの間のエスプラス、見ましたか( ; ; )

みけちゃんが7/26にファイナルしちゃいます( ; ; )( ; ; )るちぇが研修ちゃんの時からめっちゃ、めっちゃ、めーっちゃお世話になって、マスターに上がる時もとってもお世話になった本当に大好きで尊敬してるメイドちゃん( ; ; )寂しいけど安心してキャットタワーに帰れるようにこれからもっともっとお給仕頑張ります!!(エスプラスの情報、お給仕中に聞いたから大号泣しちゃった。その日はるちぇと涙脆いまほちゃんと涙脆いじゅえるだったので、ぎゃんなきりーみんでした、、)




♡コメ返♡


とよぴょん♡

ホンマにあつい!あつすぎる!でもるちぇ夏ってイベントが沢山あって嬉しいの!でもあつい!(←あつがりさんすぎる)るちぇ完全復活☆したよー!クロスになってないΣ( ˙꒳​˙  )それは強者すぎる、、、!わーんありがとうございます( ; ; )昨日もすれ違いだったの( ; ; )来週はあるかなあ、、?残り2週間、気合い入れて頑張ります!!


さときさん♡

わー!じゃあさとるんって呼んじゃおうかな(^_^)♡いぇいいぇい


しゅうさん♡

そうなんですよね( ; ; )しゅうさんも体調気を付けてね( ; ; )野郎組WWW言い方面白すぎるよ!まほるちぇDay、結構最近チャンス多いのでたっくさんやりたい!!


なぁにゃん♡

体調、完全復活したよー!元気すぎるぐらいのいつものるちぇです(^_^)♡メロンソーダ、踊れるようになったよー!!!爆速で覚えた(ᐢ> ̫ <ᐢ)!!とっても可愛い振り付けではやく踊りたい所存、、!まほるちぇユニット出来るといいなあ( ; ; )♡♡わー嬉しい待ってるよ( ; ; )!もーっと可愛いなぁにゃんに会うの超楽しみ( ^_^)/

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!