ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス残り13日☆へのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

るちぇちゃんのメロンソーダ楽しみ!まほちゃんと踊ってるところも見たい(*´∇`)
今度入国したときにメロンソーダリクエストするね♪
浴衣も似合ってる!めちゃくちゃかわいい♡
素敵な柄だね(о´∀`о)

ゆゆ

るちぇさん

この前のユニットライブとてもよかったです!
もう良すぎて目のやり場にとても困ってました笑笑

早くお祝いセットのやつ届いてー!楽しみすぎるよー٩( 'ω' )و
ブロマイドもはやくー٩( 'ω' )و

とよぴょん

浴衣姿、可愛いです!

とよぴょん です!

身体の調子が戻って良かったです!
(^ー^)

浴衣、すごくたくさんあったから
とても悩んだよ!

あっ! いちおー言っとくけど
とよぴょんが着るんじゃないからね!
(^○^)


ほんまに ファイナル情報が衝撃的
すぎて、何度も泣きそうになる!
(>o<")
とよぴょんが
入国して以来、初の 仲良く過ごした
めいどちゃんの ファイナルを経験する
ことになります
だめだ… 泣きそう

ばいにゃん!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

メロンソーダは色んな子が覚えてるよね。
HKT48のメロンジュースと混同注意!(≧∇≦)b(笑)
みけちゃんの引退発表はまさかだった!(゜ロ゜)
パーティーメーカーのメンバーになったばかりだから尚のことだし、寂しくなるね・・・(>_<)
まほるちぇ現在12位、まだまだ上位を狙える位置だq(*・ω・*)pファイト!
梅雨入り間近みたいだし、ボクも体調気を付けなきゃだよ。
浴衣姿のるちぇちゃん、涼しげでいいね~(*^_^*)
わんぷりの浴衣回、あれば楽しみ~(^ω^)

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃん浴衣めちゃくちゃかわいいです次入国したらさとるんてよんでなるちぇちゃんと最近チェキとってないなるちぇちゃんお願いされたら頼むかもるちぇちゃんお給仕がんばって

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る