ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス21日目☆えすぷらす!コメ返あり!

☆ダンフェス21日目☆えすぷらす!コメ返あり!

こんにちは!

オタロード店のるちぇです!


みなさん本日のエスプラス見ましたか??

るちぇ、6月12日にマスターメイドちゃんにレベルアップします!!わーい!!

お祝いしに来てくれるととっても嬉しいです( ; ; )

授与式までにもっともっとダンスも覚える!


明日はおつきお給仕です♡

ライブの新曲追加されてると思うので見に来て欲しいです( ; ; )!!




コメ返♡


♡ことお嬢様♡

たくさんコメントくださってありがとうごさいます( ߹꒳߹ )おへんじ、なかなか出来てなかったけど全部読ませていただいてましたよ!体調良くなったらお会い出来るの楽しみにしております(^_^)♡るちぇもたくさん元気を届けられようにがんばるね!48グループの曲、可愛い曲たくさんあるから是非聴いてみてほしいな꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱


♡しゅうさん♡

わんぷり、猫ちゃん組が可愛くてたまらないです( ; ; )( ; ; )変身バンクが最高すぎる、、また今週も動きがありそうで楽しみっ!


♡たちにゃんさん♡

投票してない隠し票、とっても頼りがいのある言葉……( ; ; )( ; ; )まほちゃんとたくさん語ってるちぇはもうめらめら燃えてるので、とっても励みになるし安心できます( ; ; )いつもありがとう( ; ; )!


♡ばぶさん♡

はじめてコメントしてくれた?!‎⊂( ˆᵕˆ )⊃シンプルだけど嬉しい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃


♡とよぴょんさん♡

ぴちママ(^_^)怒られる〜〜!!( ; ; )夜行性といいつつ、毎日頑張っててえらいって褒めてくれるとよぴょんさん、優しい(^_^)♡猫ちゃんと暮らしてるの!!!可愛い( ; ; )( ; ; )ハチワレ猫ちゃんまた見せて欲しい♡ダンフェス、オタロでもっともっと盛り上げたいっ!


♡りょうたさん♡

ダンフェス予選期間中たくさん入国してねっ!次はりょうたさんに向けてもダンスしたいので是非ライブ見て欲しいです( ; ; )いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しい!!♡まほるちぇのダンス是非見て欲しいです( ; ; )( ; ; )


♡さときさん♡

ダンス見たいって言ってくれてうれしいなo(^-^)oぜひぜひ次は見て欲しい(^_^)♡7月誕生日なんですね!るちぇも誕生日7月!おそろっちだ!


1ヶ月分くらいまとめてお返事ってかたちになっちゃったのでもし抜けてたらごめんなさい( ; ; )わるぎはないので教えて欲しい、、、


明日もご入国お待ちしております♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!