ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス残り3日☆へのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

6月のお給仕おつかれさま!
すうぃまじの順位上がってきてるの見るの、とってもうれしい(*´∇`)
北の国、エンジョイしてね♡

こうじ

ネームプレート

この前は3日間会えていっぱい話せて自分も嬉しかったよー^_^
ランキングも一つ上がって良い感じだね!
7月1日にリリースされるネームプレートどちらが優先で欲しいかをブログであげて貰えれば皆んなもわかりやすいし達成しやすいと思うんで教えてね!
北の国たのしんでねー!

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃんお祝いなにがいい?チェキかボイスかダンスどれかな?るちぇちゃんめちゃくちゃかわいいでするちぇスマホ待受にしてるよ7月入国したら確認してほしいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る