ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ☆ダンフェス残り3日☆

☆ダンフェス残り3日☆

こんばんは!

オタロード店のるちぇです!


この前のお給仕で6月ラストお給仕でした(>ㅠ<)たくさん踊らせてもらった6月、いつも楽しいけどもっともっと楽しかった1ヶ月でした(っ ॑꒳ ॑c)♡


そして昨日のエスプラスで10位までの発表がありました!!すうぃまじだんだん順位上げてきてる!そしてオタロも2位キープできてる( ; ; )( ; ; )!!めちゃめちゃ嬉しいです( ; ; )!みなさん残り少ない期間になるけど、ご入国したらお手紙登録忘れずに!投票も6月中までなのでぜっったい投票漏れしちゃ駄目だよ!そしてメイドちゃんのライブ、楽しんでくださいね( ◜~◝ )♩お手紙登録忘れちゃ駄目だよ!←お手紙ぽりすめん


るちぇは今、萌え萌えジェットで北の国までひとっとびしてます!


↑お寿司待ち

ぴーち、ぴーちだよ…(いつかのしゃんぷーちゃんのまねっこ。しゃんぷーちゃんに早く会いたいなぁ)



♡コメ返♡

たちにゃん♡

レアコメントだー!!お誕生日本当におめでとう(っ ॑꒳ ॑c)1年に1度の大切なお誕生日、祝えて嬉しかったよ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃!お祝いセットほんとに届いてよかったです( ; ; )お待たせしてしまってごめんね( ; ; )るちぇもまほちゃんも、チャームつけてお給仕頑張ってるよ!うぃんうぃんだね(っ ॑꒳ ॑c)♡ナギイチコール、しっかり覚えて盛り上げて欲しいです(>ㅠ<)!!次踊れるのが楽しみだなー!


とよぴょん♡

メロンソーダ超楽しかったよー(>ㅠ<)!ぴーち可愛すぎたね、よしよしだね( ◜~◝ )いつもるちぇがお世話されてるのに、あんなに大喜び大暴れしてるぴーち初めてみたからびっくりしたけどるちぇも喜んでるぴーちが見られてめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったよ( ; ; )!!コール講座、これはすぐに上げないと…!て思って更新しちゃった♡笑 るちぇもところどころ怪しいmixたくさんあるから、一緒に練習しましょう(っ ॑꒳ ॑c)


さときさん♡

7月ご入国待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)お祝いしてくれるの!嬉しいな( ; ; )( ; ; )♩


りょうたさん♡

ユニットできると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかったよー( ; ; )!本当にありがとう!応援してくれるの?!超嬉しいです( ; ; )NMBのTシャツ、懐かしすぎてびっくらこいちゃった!笑 コール動画たくさんチェックして、コールしてくれると嬉しいな♡


こうじくん♡

やるぞやるぞ!!てなって、すーーぐ一瞬で書き起こしたよ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃!ダンフェス期間中に載せようと思ってたのにすっかり忘れちゃってた!危ない危ない( ◜~◝ )アイドルライフとトラドリコールできるの?!コールしてもらいたいから覚えようかな)Oo。.(´-`) この前たくさん会えてめっちゃ嬉しかったよ( ; ; )( ; ; )本当にたくさんたくさんありがとう!


しゅうさん♡

ライブ祭り!だったよ!楽しかったー!夏曲ほんっっとうに最高!!夏曲らぶ!夏最高!ほんとに元気出る(っ ॑꒳ ॑c)♡そう!なんば店でお給仕されてて、雨ドリ見ることが出来たの!めちゃかわだった(>ㅠ<)

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!