ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちっちゃいほうこく

HOME ブログ ちっちゃいほうこく
感謝のお気持ち^. .^ ੭へのコメント

とらお

おつにゃん(=^・^=)

猫の話したくさんありがとう(^o^)楽しかったにゃん(=^・^=)次に会えたらライブも見たいな~♫

はしもん

おめでとさん

ハピネス昇格おめでとう!!ちぃちゃんと初めて会ったのは、阪神タイガース日本一の後に、なんば店で会ったのが初めてでしたね!あれから、結構経過しましたね!これからも日々のお給仕頑張って下さい。成長した→ちぃちゃんに会える日を楽しみにしています。

しゅう

初コメントです~

(^_^)/おはよー!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
ブログ開設&ハピネス制服おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちいちゃんとは昨年暮れに初めて会って、競馬のお話しをいっぱいしたのを覚えてる(^-^)
あれ以来ちいちゃんには会えてないけど、成長したちいちゃんにまた会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

kengo

ブログでははじめまして

何回も会ってるからもう名前でわかるか笑
この前ハピネスになったのね^ ^
おめでと^ - ^
ちいちゃん研修の時より第一印象めっちゃ変わったな〜

しぐれ

ブログおめでとー!

ブログ待ってたー!!
いつも頑張っててえらい!!!

こうじ

ハピネス昇格ブログ開設おめでとう!

改めてハピネス制服レベルアップおめでとう!
そしてブログ開設もおめでとう!
ちいちゃんは研修の初めから比べるとかなりお給仕も慣れて成長してるなーと思う!
これからもちいちゃんのペースで頑張って!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る