ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちゃいほうこく

HOME ブログ ちっちゃいほうこく 感謝のお気持ち^. .^ ੭

感謝のお気持ち^. .^ ੭

はじめまして!日本橋オタロード店のちいです⸜♡⸝





先日ハピネスに昇格しました!





ということでやっと伝えたい気持ち書いていきます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞





とっても素敵なご主人様お嬢様から最後の研修日にお早目のハピネス昇格祝いで、しゃんぷーちゃんと初めてのしゅわぽんいただきました>_<





ユニバのクルーのモノマネ?が上手すぎるしゃんぷーちゃんにオタロのみんなが虜になっちゃいました*.+゚



もしかしたら運が良ければ皆さんも見れちゃうかも、、?





そして当日には、、





お嬢様からの初めてのプレートでびっくりと、とっても幸せでいっぱいの気持ちになりました>_<



ステージに立ったときハピネスになったんだという実感が初めて沸いて頑張ってきて良かったと思いました!



そんなことよりちいがここまでこれたのはちいのことを気遣ってくださるご主人様お嬢様のおかげで、お仕事やお勉強の合間に時間を作ってくださってるって当たり前じゃない、とっても特別なことをしてもらっていると感謝の気持ちを振り返る時間になりました!





なんとなんと





当日忙しくて行けなかったからと1週間後にご主人様がお祝いしてくださりました( ; ; )



まさかすぎて、誰のプレートだろーとぼけっとキッチンに行くと、ちいちゃんの文字とかわいい素敵なメッセージのプレートが用意されていてびっくりしちゃいました!



お祝いセレモニーの最中も嬉しい止まらなくてにこにことゆらゆらしちゃってた、、!





じゃじゃーん!





ハピネス授与式はるちぇちゃんと同じ日でした- ̗̀ ♡ ̖́-



念願のハピネス制服にたまたまハーフツインな2人で何枚もぱしゃりーみんしちゃいました♪



るちぇちゃんとはお給仕一緒になったら毎回たくさんおしゃべりしちゃう仲良しさんなんです♡完全同期うれしい>_<





最後に



ほんとうに今ブログ書いてる時も思い出してうるうるしてます、、ちいは人に恵まれて幸せですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



今度はちいがありがとうの気持ちをお返しできるように萌えパワーをたくさん届けるんだ〜




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!