ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちゃいほうこく

HOME ブログ ちっちゃいほうこく HPの宣材写真変わったの気づいたかな?(՞ .ˬ.՞)

HPの宣材写真変わったの気づいたかな?(՞ .ˬ.՞)

こんにちは!日本橋オタロード店のちいです⸜♡⸝



そういえばHPの宣材写真変わったの見てくれましたー?



どうかなー?


照明たいたり、ちゃんとしたカメラで撮られるの初めてで緊張したᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



それとそれととっても素敵な絵が上手なご主人様からちいの似顔絵描いていただきました>ꇴ<



この写真を見て描いてくださりました!



ほんとにいつもありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́-


画力ないちいは芸術的なものを見ると自分にはできないからとっても感動します^ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ^


撮ったお写真みんなにたくさん見せつけちゃいました笑



࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙



コメ返



はしもんさん


わ!気づかないうちにもうお給仕して半年ぐらい経つのかー、、


嬉しいお言葉がたくさんㅠ_ㅠもっといっぱいお話しま

しょー!


ちいの中でユニバといったらNO LIMIT パレードは定番なイメージだったんだけど無くなっちゃうのか、、


ならまた新しいパレードが楽しみになりますねฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ



࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙



コメ返回は作らずに毎回返していきますね!


最近まりあ様が呼び始めてくださったちいたん呼び普及してて嬉しい♡⸝⸝


それでは今日はこの辺でばいにゃん^. .^ ੭



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!