ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
✨中高生限定ステッカー✨へのコメント

りっちー

ちゅりぃ〜

よかった(*^_^*)ブログ更新されへんからやめたんかと思ってた!こら(;_;) りっちーのオタロの推し少ないんやから!

でも毎回短いのは申し訳ないからりっちーの近況報告とか鉄道クイズとかもやりたいなぁと思います!

そういや新人戦出場まほっち〜が出場ですね!
今回りっちー史上初りっちーのお友達を連れて入国します!

でもいつもりっちーだけコメントしてるのはいいけどちゅりぃ〜のブログもっと他のご主人様お嬢様にも見て欲しいなぁと思いつつコメント書いてる!

まぁとりあえずゆっくり休んでねぇ〜
ちゅりぃ〜のペースで頑張れ!
またね(´▽`)ノ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る