ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 ✨中高生限定ステッカー✨

✨中高生限定ステッカー✨

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:



今日はちゅりはおやすみ( ˇωˇ )スヤァ

でも一日晴れましたね!

みなさんは笑顔で過ごせましたか?


ただいまめいどりーみんでは

:sparkles:中高生限定で:sparkles:

どうぶつさんパフェステッカーを

配布中!



ちゅりもほしい~!!!


天気予報ではあったかい日が続くらしくて

寒いのが苦手なちゅりは

はっぴーはっぴーです!


そろそろご主人様お嬢様は

お花見の予定はありますか?

ちゅりはあります(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

良かったらコメントで教えてください♡


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!



↓コメント返信↓


:tulip:りっちーさん:tulip:

ね!

ましゅまろちゅり

めっちゃかわいいですよね!!!


面白鐵道グッズまた楽しみにしてます:sparkles:


コメント短くても

書いてくれるだけで

とっても嬉しいです!


またオタロで待ってます~!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!