ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 ちゅりの似顔絵

ちゅりの似顔絵

こんばんは!

オタロード店のちゅりです:tulip:


今日はおひさまでした!


なんとなんと

今日はお絵描きが上手なご主人様から

ちゅりの似顔絵を持ってきていただきました:sparkles:



ぴーちちゃん:peach:やしゃんぷーちゃん、

まほちゃんやみけちゃんなどなど!

オタロのメイドちゃんを

描いて持ってきてくださるご主人様:sparkles:

ちゅりもとーっても可愛く描いてくださって

とってもはっぴーです:two_hearts:


ちゅりはチェキのお絵描きは頑張るけど

似顔絵とかはへたっぴなので

とっても尊敬です( :asterisk_symbol: ☆꒳ ☆:asterisk_symbol: )


ご主人様お嬢様の特技はなんですか?

良ければコメントで教えてください!


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!


ばいにゃん!




↓コメント返信↓


:tulip:りっちーさん:tulip:

ましゅまろちゃんいじめられてたんですか( ᐪ꒳​ᐪ )

止めてくれたまりあ様に感謝ですね!


そうなんです~!

りっちーさん宣言通りコメントくれるので

これからは毎回コメント返信しようと思います:sparkles:

またお話できるのをオタロで待ってます!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!