ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

りゅーがく

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:


今日はなんばに留学でした!


まほちゃん応援モードをおやすみして

ハーフツインポンデリングスタイル!



新人戦ももうあとちょっと!

オタロではまた気合い入れてお給仕します!

ご主人様お嬢様のご入国お待ちしてます♡


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!




↓コメント返信↓


:tulip:はしもんさん:tulip:

はしもんさんも配信来てくれて

ありがとうございました~!

えいむりすぺくとえんぱわー!

略してA.R.E!!GOES ON!!!

あと9日

チームオタロで頑張っていきます!

はしもんさんも

応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ



:tulip:りっちーさん:tulip:

そうそうブロマイド!

忘れてました(´>ω∂`)テヘペロ

メッセージは何書こう?

今から考えておきますね!


あとあと忙しい中

会いに来てくれて嬉しかったです!

ありがとにゃん♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!