ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 本日のお給食♡

本日のお給食♡

こんにちは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

今日はおひさまです!


新人戦もあと1週間ですね…!

ちゅりもお給食で

新人戦オムライス食べました(๑'ڡ'๑)♡



お給食久しぶりだからとっても嬉しい~!!

そして美味しい~!!

ねがうちゃんがお絵描きしてくれました♡

だいちゅき♡♡♡


今日は20時まで

ご主人様お嬢様のご入国

お待ちしてます♡

ではでは

今日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!




↓コメント返信↓


:tulip:はしもんさん:tulip:

あれ?アイムでしたっけ!

しっぱいしっぱい(´>ω∂`)テヘ

引き続きまほちゃんが

A.R.Eできるよう

一緒に応援お願いします♡




:tulip:りっちーさん:tulip:

お疲れ様嬉しいです~!

りっちーさんも出張お疲れ様です♡


ブロマイド3セット!!!

覚えておきますね!

おんぷちゃんもきっともうすぐ~!

お楽しみに♪

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!