ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 お花見してきました!

お花見してきました!

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:


実はちゅり、、、

パパとママと一緒に

お花見に行ってきました:cherry_blossom:



ご主人様お嬢様は

もうお花見できましたか?


そろそろ色んなところで

チューリップのお花も

咲く時期なので

まだ見ぬおともだち:tulip:

会いに行けたらいいな!


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓


:tulip:りっちーさん:tulip:

ちゅりもりっちーさんに会えてないから

寂しいです~!!

ちゅりがお給仕してる時にもきてください!!


まほちゃんは有言実行!ですよん(ง ᵕωᵕ)ว♪

オタロは全員がまほちゃんの

サポートメンバーですから!


もうすぐコースターコンプなんですね!

ぜひぜひオタロで

コンプリートしちゃいましょう:sparkles:

オタロで会えるの楽しみにしてます!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!