ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
お花見してきました!へのコメント

りっちー

またまたコメント

りっちーだらけのコメント

やっと会えたぁー!ちゅりぃ〜
あの後家に帰ってチェキのお守り見ててんけど無くしたらダメですよって書いてあった!

りっちーのスーツの右ポケットにはオタロとなんばの応援してるこのソロチェキが入ってるんやで!

今度ぴーち居ない時にデカチェキ撮ろうね!りっちーのデカチェキはななちがオタロにいてた時以来やから1年ぶりに撮ることになる!果たしてぴーちに内緒で撮ることは出来るのか!

またね(´▽`)ノ
ブログ更新待ってるでぇ

りっちー

ふと見てて思った!

髪の毛茶色になった?そのままなのか分からないけどふと思っただけやけどね!
実はりっちーの髪の毛黒に見えるけど茶色やねんで
今日も1日頑張っていきましょーやぁ!
ゆっくり休んでねぇ!
またね(´▽`)ノちゅりぃ〜

りっちー

お花見かぁ笑

阪急電車乗ってたらさくらスポットあってめっちゃ綺麗に見えるしタイミング良ければさくらと阪急同時にお写真取れるよ!

タイミングがぁなかなか厳しい!ちゅりお月様多いやん!
りっちーお日様の人やからなぁ!でもお月様入国もちょこちょこと増やしてます!4月ちゅりに会えないまま終わるのはいやぁぁぁ!

そそ4月25日りっちーはなんば店初入国から四周年記念の日です!

いつもありがとうコメント返し
相変わらず可愛いわぁー!

ちゅりぃ〜のペースで頑張っていきましょーやぁ!
またね(´▽`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る