ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 4月最初のお給仕でした!

4月最初のお給仕でした!

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

今日はおひさまでした!


新人戦が始まって最初のお給仕、

まほちゃんをいっぱい応援するぞ!

という気持ちを込めてポニーテールしました:sparkles:



似合ってますか?

応援団とか、チアガールとか、

ポニーテールのイメージがあります!

4月はポニーテールちゅりちゃんで

みなさまいかがでしょう(๑´ฅฅ`๑)ウフフ


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!


ばいにゃん!




↓コメント返信↓


:tulip:りっちーさん:tulip:

心配させちゃってごめんなさい!

ブログなんて書こう~って悩んでたら

どんどん日付が過ぎちゃいました……!

近況報告もクイズも楽しみにしてますね:sparkles:


そう!

新人戦はまほちゃんになりました!

ちゅりも気合い入れて応援します!!!

りっちーさんも一緒に応援よろしくお願いします:sparkles:


今月はブログもいっぱい書きますね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol::tulip:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!