ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
りゅーがくへのコメント

はしもん

ちゅりへ

A.R.Eの略→AIm Respect Empower!(アイム・リスペクト・エンパワー)が正式名称な!えいむじゃ無いよ!チームオタロのみんなで、まほがA.R.E(アレ)を掴み取ってくれると信じて応援しよう!もう予行演習は出来てます。チームオタロで歓喜の輪を作って盛り上がりましょう!
さぁ行こう!バモス!

りっちー

なんば留学ねぇ

なんば留学お疲れ様やで!
そして20日お仕事終わりに名古屋のりーみん3店舗めぐりしてなんば・オタロ行ってオタロでゆめかぁのダンスオーダ〜可愛かった
ほんじゃ今度なりっちーも覚えとくからよろしくやで!ブロマイド3セットなァ

ちゅりぃ〜もおんぷちゃんげっとできたらダンスオーダーするなァ〜
ほなまたね(´▽`)ノ
ちゅりぃ〜のペースで頑張ってねぇ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る