ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

見て見て✨

こんにちは!

オタロード店のちゅりです:tulip:


昨日はおつきさまでした!

もうここ数日で

オタロに入国してたら

知ってるかも?


じゃじゃーん!!



しゃんぷーちゃんが描いてくれました(ノ:asterisk_symbol:´>♡<)ノ:two_hearts:

めーっちゃ可愛いでしょ!?


他のメイドちゃんver.もあるけど

それはオタロで見てみてくださいませ(๑´ฅฅ`๑)ウフフ




コメント返信のコーナー!


:tulip:りっちーさん:tulip:

3/12

人の雰囲気ってわかるものなんですね!

ちゅりはあんまり意識したことないかもです。。

りっちーさんはすごいんだなぁ:sparkles:

コメントタイトルは

ちゅりぃ~固定なんですね(๑´ฅฅ`๑)ウフフ

コメントタイトルを思いついた時を

のんびり楽しみにしてよう。。


3/15①

と思ってたらタイトルついてる!

りっちーさんも春メニューまだなんですね:cherry_blossom:

5月まであるのでのんびり制覇していきましょ~!!


3/15②

りっちーさんチェキもありがとうございました!

ぴーちちゃんに隠れて

悪いことはできないですねヽ(´>∀<`:asterisk_symbol:)ノ

ソロチェキのお絵描きは

バリエーション増やせるように

色々見てみますね!

ブロマイドは一緒に

わくわくしながら

オタロ到着を待ちましょう:sparkles:




それでは

本日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!